『リコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タクト」のクチコミ掲示板に
タクトを新規書き込みタクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リコールについて

2016/04/01 20:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > タクト

クチコミ投稿数:26件

通勤の足としてタクト購入を考えております。
最近、リコールが出たそうですが、今すぐ買わないで時間を置いたほうがいいのでしょうか?

買うとすると近所の小さなバイク屋で取り寄せになるのですが、
今から注文して取り寄せた場合、届くのはリコールの不具合を修正した製品が届くんですよね?
どうしても今すぐ欲しい、というほどでもないので一カ月ぐらい時間を置いたほうが無難なのであれば
別にそれはそれで構わないのですが、どうなんでしょう?

何せバイクを買うのが初めてだし、買おうと思った矢先にリコールを知るのも初めてなので、
どうしたもんかなあと…

書込番号:19749475

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/01 22:20(1年以上前)

平成27年9月30日以前製造の

車体についてのリコールだから、
これこら発注したものは該当しない。

仮に、在庫品をつかんだとしても、
ホンダウイング店で買っとけば
マトモな対応するハズ。

http://www.honda.co.jp/recall/160303_489.html

書込番号:19749824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/04/02 04:12(1年以上前)

ありがとうございます。
ホンダウイング店、近場に全然ないんですよ…

個人でやられてる小さな店しかないので、そこで買うことになると思いますが、
その時に「リコールありましたよね」って確認しとけば問題なさそうですね。

書込番号:19750427

ナイスクチコミ!3


kazuosさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 タクトの満足度4

2016/04/08 20:51(1年以上前)

リコール修理行ってきましたよ。
ホンダの小売店です。
40分程度で、タンク内の水混入検査と部品交換で終了です。
水が混入していた場合は、交換部品が増えるので、代車貸すよと言っていました。
新車で買っていれば、問題ないですね。

書込番号:19770339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/04/20 12:13(1年以上前)

結局、つい先日新車でタクト買いました。
リコール関係も特に問題無し。
タクトベーシック、ほんと素晴らしい乗り物です。

買った次の日にあの大地震、驚きました。
ホンダ熊本工場も稼働停止との事。
「被災地の物を買って応援したい」という人たちには、
私個人としては熊本産のタクトをお勧めしようと思ってます。

書込番号:19803661

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > タクト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

タクト
ホンダ

タクト

新車価格帯:168300181500

タクトをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング