『電源が強制的に落ちる。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 32H1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

『電源が強制的に落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が強制的に落ちる。

2012/05/11 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件 REGZA 32H1 [32インチ]のオーナーREGZA 32H1 [32インチ]の満足度5

月に1度くらいの頻度ですが、
TVを見ている時
録画しながら見ている時
再生しながら録画している時
つまり状況に関係なく、強制的に電源が落ちる時があります。
共通しているのは落ちる瞬間「カツン」という妙な音がすることです。

尚、強制的に落ちた場合は、録画中の番組もそこで切られます・・・
すぐに電源を入れなおして録画しなおしますが、そこは素直に言うことを聞いてくれます。

原因としては何が考えられますか?
また、この症状は珍しい(命取り?)でしょうか。

書込番号:14548308

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/11 12:56(1年以上前)

別のコンセントに電源プラグを挿し直して様子をみてください
H1内の電源に問題がある場合はどうやっても改善されないので修理を依頼するしかないです。

書込番号:14548351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/11 17:54(1年以上前)

こんばんは

録画って内蔵HDDですよね。
HDD録画中は、小さい音で、HDDが回る音がして、録画が終わると、カツンと音がします。

考えられるのは、バグ(ソフトエラー)か、HDD録画中なら、録画関連箇所を制御する基板の部品の故障などが考えられます。
ソフトのバグなら、主電源を切って、コンセントを抜き、コンセントを挿して、電源ボタンを長押しすると、ソフトの再起動が行えます。これにより改善されれば、バグですね。
それでも改善されないなら、なんらかの故障ですね。

通常、東芝のサポート(フリーダイヤル)に電話すると、サポートの方は、まずリセットをしてくださいと言ってくるので、サポートに電話しとけば、記録が残るので、電話してからリセットでもいいですね。5年保証があるなら、サポートに電話せずに、買われた店に直接電話したほうがいいですね。バグ、故障のどちらにせよ、連絡しといたほうがいいですね。

また、この症状は珍しい(命取り?)でしょうか。>
頻度が、1ヶ月に1回から、1週間に1回、2,3日に1回、毎回と頻繁に起こるようになれば、TVとして使えないので、命取りと言えますね。

書込番号:14549081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 32H1 [32インチ]のオーナーREGZA 32H1 [32インチ]の満足度5

2012/05/21 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。リセットしてみました。
これで当分様子を見ようと思います。
今の所大丈夫なようです。

書込番号:14589718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 32H1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング