『エンジンキーを回した時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス125」のクチコミ掲示板に
アヴェニス125を新規書き込みアヴェニス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

エンジンキーを回した時に

2023/10/02 02:15(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス125

クチコミ投稿数:6件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

エンジンをかけるとき、

キーを挿入して回した時に、オレンジのエンジンランプが点灯して、GO の表示が出て消えて、0km/hの表示が出てから、セルボタンを押してエンジンをかけるということですが、

キーを回して、オレンジのエンジンランプが点灯して1秒たたずにすぐ消えて、GO の表示が出ずに、すぐに0km/hの表示が出ることが多々あります。


同じような方はおられますか?

書込番号:25445823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/02 09:55(1年以上前)

>ゴーヤ好きさん
メーカーのwebページから取説で確認しましたが、エンジン警告灯が消灯したらスタータースイッチを押すとしか記載されてないですね。

なのでエンジン警告灯が消灯したら表示に関係なくスタータースイッチ押して問題無いはずです。
※取扱説明書のP71に記載されています。

書込番号:25446026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/02 21:42(1年以上前)

>ゴーヤ好きさん

バイク屋へ行くか、電話で症状を聞けば良いんじゃないwww

書込番号:25446856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

2023/10/03 01:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。エンジン警告灯が1秒たたずして消えてるのですが、耳をすますと「ウィーーン」とFlの音?らしきものが聞こえてます。

なので、その音が消えてからエンジンをかけます。

もしくは、もう一度エンジンキーをオフにしてから、キーを回すと、2秒ほどエンジン警告灯が点灯して→GO→0km/h の表示になります。

なので、コンピュータに不具合があるのか?と疑ってしまうんです。

書込番号:25447105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

2023/10/03 01:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。最終的に電話で聞くつもりでおります。、

書込番号:25447107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/03 08:31(1年以上前)

>ゴーヤ好きさん
>もしくは、もう一度エンジンキーをオフにしてから、キーを回すと、2秒ほどエンジン警告灯が点灯して→GO→0km/h の表示になります。

なんだ、ちゃんと自分で対応してるんじゃん、なら問題ないよ

書込番号:25447257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

2023/10/13 09:07(1年以上前)

解決しました。ブレーキを握ってからキーを回すと一切そんなことにはなりませんでした。

書込番号:25460696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アヴェニス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUZUKIは3流品 7 2025/10/08 0:32:00
クランクケース内に石 2 2025/06/03 15:06:07
スターターについて 17 2025/05/01 15:25:41
風防(ウインドスクリーン) 6 2024/12/16 16:32:53
新型アヴェニス用ローダウンサスペンション 0 2024/09/28 12:12:06
ヘルメットどうしてますか? 11 2024/09/25 22:57:12
リアボックスにつきまして 8 2024/06/16 0:02:21
エンジンキーを回した時に 6 2023/10/13 9:07:30
加速について 6 2023/05/16 5:35:43

「スズキ > アヴェニス125」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アヴェニス125
スズキ

アヴェニス125

新車価格帯:284900284900

アヴェニス125をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング