『スピーカーから音が出ない・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

『スピーカーから音が出ない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKを新規書き込み鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーから音が出ない・・・

2014/05/16 19:58(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

クチコミ投稿数:19件

iPhoneとステレオケーブルで接続すると音が出るのですが、パソコンからUSBを経由して音を出そうとしても出ません。

iPhoneとの接続で音が出ているのでスピーカーとの接続などとの問題ではないと思いたいのですが。。。

どうすればよいのでしょうか、、、?

書込番号:17522127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/16 20:13(1年以上前)

USBは単にリレー機能になっているだけで、USB DACとしては利用出来ないようですよ。

書込番号:17522190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 00:26(1年以上前)

>口耳の学さん

ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

USBが電源供給用だとは。。。
当方の勉強不足でした。
ありがとうございました。

書込番号:17523312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 01:07(1年以上前)

すみません。
解決していませんでした。

USBから入力できないことは理解したのですが、ステレオミニ:ステレオミニによる入力もできません。。。
また、ステレオミニ:RCAも試してみましたが不可能でした・・・

書込番号:17523409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/17 06:28(1年以上前)

iPhoneなら再生できてPCは再生できないのですよね。
でしたらPCの設定ミスかもしれません、コンパネのサウンドでアナログ出力は既定のデバイスになっていますか?

書込番号:17523787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 17:40(1年以上前)

>口耳の学さん

再び返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

規定のディバイスになっていましたが、ドライバが破損していたようです。

インストールしなおしたら直りました。

様々な質問へのご回答ありがとうございました。

書込番号:17525754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK
サイズ

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング