『買います』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買います

2010/04/29 11:14(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁです。これから新宿に向かいMSIマザーとセットで購入してきます。今セットで3000円オフらしいので…おそらく11時30分くらいには在庫あれば購入できるはずです。
ちょっと寝坊しました(爆)おそらくだいたいの方はブラックエディションの方に行くと読んでます。かえなかったらGTX470行ってしまいます。ソフマップにてゾティアックのやつが売ってたので♪マザーのチップセットは880Gでいいかなと思っています。メインパソコンがアスースなんでセカンドパソコンもアスースでは面白くないなと思ってMSIに突撃しようと思っています。でもアスースがやっぱり良いでしょうか?アドバイス宜しくお願いいたします。グラフィックカードはラデオン4850が余りであるので差そうと思っています。やっぱり開店前に行きたかったと後悔してます。ケースはメインパソコンがHAF922です。余りのケースCM690で組もうと思っています。みなさんもう秋葉原あたりでCPU購入できましたか?わたしは新宿で探してみます。まだ時間的には大丈夫だと思っています。ソフマップにて購入予定です。

書込番号:11295065

ナイスクチコミ!2


返信する
ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/29 12:21(1年以上前)

ベンチマーク記事を探した上で決めた方が良いぞ。

買い急ぐなら1055より上位の1090を薦めておくぞ。

処理を早くしたいアプリが決まっていて、調査済みならかまわんぞい。

書込番号:11295311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/04/29 14:33(1年以上前)

ありがとうございました(^^ゞ
今無事にシックスコアのやとマザー
アスース
M4A88TD-V EVO/USB3というマザーを買いました。帰ったら組みます。
意外とみなさんあまり興味ないようでちょっと拍子抜けしました。
みなさんアドバイスありがとうございました(^^ゞ

書込番号:11295709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/29 14:46(1年以上前)

.ベンチマーク云々より6コアの響きが大変魅力的ですねw
組みあがったらレポートの方宜しくお願いします。

書込番号:11295754

ナイスクチコミ!0


epic101さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/29 14:50(1年以上前)

6コアの響きにつられて購入予定ですw

組みあがったらレビューお願いします!

書込番号:11295769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/29 16:50(1年以上前)

Phenom2 x6 965に対して、概ねに同等以上の性能を出せるのは1090Tです。
1055Tですと勝ったり負けたりって感じですね。

書込番号:11296176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/29 17:04(1年以上前)

今年の2月にi7買ってしまいました。

もう少し様子を見て・6でセカンドPCでも作るかな

書込番号:11296226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング