『倍率が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『倍率が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

倍率が・・・

2011/03/05 17:27(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

スレ主 gorugo13cmさん
クチコミ投稿数:5件

倍率を14倍で固定することは可能なのでしょうか?

OCCT中にも4倍〜14倍を行き来しています。
BIOSの設定でマニュアルに設定したのですが駄目でした。

M/Bは870A-UD3です。

書込番号:12744199

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/05 17:59(1年以上前)

CnQをDisabledにしたりOSの電源管理で最高パフォーマンスにしたらいいんじゃないでしょうか。
C1Eも一応確認で。

書込番号:12744340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/05 18:14(1年以上前)

BIOS、AMD K8 Cool&Quiet controlをDisabledに。日本語マニュアルP43。
電源オプションを高パフォーマンスに。

書込番号:12744406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/05 18:30(1年以上前)

日本語マニュアル落としている間に、甜さんが既に書いていたのか。orz

書込番号:12744478

ナイスクチコミ!1


スレ主 gorugo13cmさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 19:24(1年以上前)

BIOS1

BIOS2

甜さん

返信ありがとうございます。

CnQの項目が見つからないので、それに関するものを見てみましたが、
すべて無効になってました・・・

起動してみても4倍で起動してしまいますね・・・


パーシモン1wさん

返信ありがとうございます。同じく設定してみましたが駄目でした。
電源オプションは高パフォーマンスになってます!

書込番号:12744714

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/05 19:33(1年以上前)

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3423#bios

BIOSバージョンによってはCnQを無効にしても有効になりっぱなしになることもあるので
BIOSを今と違うバージョンにしてみて下さい。
Rev.2.0でなかったら該当のリビジョンのページからDLして下さい。
更新はくれぐれも慎重に。

書込番号:12744758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/05 20:09(1年以上前)

K10statを使うのはどうだろうか?

書込番号:12744934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング