『納品されたよぉm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『納品されたよぉm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納品されたよぉm(_ _)m

2011/08/28 14:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

とうとう納品されました(^^;)
やっぱりでかかった!
でも、65型にして正解でした。
人間、やっぱりなれると普通になり逆に物足りなくさえ感じてしまうのかな!?
58型と迷ってましたが65型にして良かったってのが率直な感想です。
音質には納得いきませんが画質にはかなりいい!
3Dはなにか微妙…(^^;)
感想でした!!

書込番号:13429044

ナイスクチコミ!3


返信する
コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/28 15:33(1年以上前)

私も今日の昼頃に65VT2ディーガ700Kが納品されましたよ

他の書きこみで搬入不可能で断念された方いましたが

私も二階の自室に設置予定してたので

かなり心配しましたが、思ったほど苦労もせず余裕で搬入完了しました・・・


それにしても店頭で見るのとは桁違いの綺麗な画面に感動しました


早速、子供と3D体験

すごい・・・しか言葉がありません

これから楽しい3D大画面ライフ楽しみましょうね

今日、納品されたと言うレスを見て思わず書きこみしちゃいました

なんか同じ日に同じ感動を味わったなんて

ほんとお互いに良かったですね

書込番号:13429243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/08/28 15:49(1年以上前)

コズルさん返信ありがとうです(o^∀^o)
同じ日に65型デビューうれしいっすね(≧∇≦)3Dのオススメ等ありましたらまた教えて下さい。機械オンチなんで3Dに切り替え方など良くわかりません(笑)

書込番号:13429302

ナイスクチコミ!1


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/28 19:58(1年以上前)

私も、ブルーレイソフトのレビューを見て参考に購入しましたが

IMAX のディープシーと浜崎あゆみの3Dライヴ

トロンの3枚

今日IMAX のディープシーを見ましたがレビュー通り良かったですよ

後はBSの3D番組を録画してボチボチと楽しもうと思います

Googleで色々と検索して色々と探してみると良いですよ色んな情報収集できますよ

私も
3Dの変換とかまだ詳しく説明書よんでないので正確な答えできませんが


3Dを既に使われててる方の書きこみヨロシクです


基本、説明書読まずにいじりながら覚えるんで、質問に答えれなくてすいません




書込番号:13430142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


公昭さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 16:48(1年以上前)

初めまして。
私も この65インチプラズマテレビを購入し、大満足している者です。
3Dは、面白いですね。
3D映像の表示方法は、映像供給元が3D信号を送信している事を前提として(ブルーレイプレイヤーなどから出力している場合は、HDMI接続で)テレビリモコンのラクラクアイコンボタンを押下すると画面の下にメニューが、表示されますから、3D画像を選択し、3Dメガネ使用を選択し、3D眼鏡の電源オン!です。
3D映画や3D対応ゲームなんかを楽しんでおります。
奥行きがあって、迫力倍増です!
大画面テレビを120%エンジョイしちゃって下さい!

書込番号:13433410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/29 17:11(1年以上前)

公昭さんも65VT2満喫されてるみたいですね

私は、これからボチボチセッティングしながらって感じです

2D→3D変換や3Dの感度調整などこれからって感じです

納品初日の昨日はimax のディープシーとパナソニック3D番組を見ましたが


部屋を真っ暗に鑑賞しましたが、大画面3D凄い感動でした


ちなみに3Dアダルトも鑑賞(笑)

アダルト3Dが一番感動かも(笑)

余談すいません(^^;

書込番号:13433471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 18:09(1年以上前)

私も先週購入して喜んでいる者です。はじめまして、よろしくお願いします。
新規に書き込むほどでもないので、こちらに入れていただきます。
 
55インチサンヨーリアプロからの入れ替えです。
届いた箱がでかい。縦130センチ横170センチ超え幅40センチ
うちに来た西濃のドライバーさんもめったに運ばないTVだといっていました。
正直、別の運送会社でなくてホットしたところです。

2階設置のため、ベランダからフォークリフトで55インチを降ろしてから
知人と妻と3人で設置できました。私たち素人では、階段は無理です。
プロならTV縦にして揚げてしまうのでしょうね。

無事、設置できただけで感動ものです。妻がいままでのTVが小さく見えると喜んでいました。

さて、肝心の画面ですが、ああ、買ってよかった。大満足です。
いままで55インチではじめての大画面ではありませんが、大画面酔いしそうです。

数年前、55インチが最大の大きさで感動した時を思い出しました。

色ののり具合、映りは優秀なブラウン管TVを彷彿とさせます。
以前に60インチの液晶TVに心が動きましたが、そのとき買わなくてよかったと
思っています。

55リアプロは搬入を手伝ってくれた知人の元にいきました。
それでもそのご家族は大画面に喜んでくれています。

90インチのスクリーンとプロジェクターはよほどのことがないと出番はなくなりそうです。
65インチ万歳です。

書込番号:13433641

ナイスクチコミ!4


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/29 20:42(1年以上前)

搬入大変でしたね


西濃のドライバーの荷扱いや態度はいかがでしたか?


実は私も西濃で11t転がしております


気持ち良い荷受けしていただけたなら同じ会社の人間として嬉しく思います


確かに65インチは、現場なかなかみかけませんね


とにもかくにも65インチ\(^-^)/

書込番号:13434193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 22:14(1年以上前)

コズルさん
私の書き込みにお返事いただき恐縮です。
この掲示板でいろいろな情報をいただき、たいへん参考になりました。
それがあって65インチが鎮座しているわけです。

みなさまのご意見それぞれ一理あります。店舗販売でなければだめなかた。通販を嫌う方。
たいへん参考になりました。

私はネット通販で購入しました。近所のKsで何度も見にいきましたが、交渉以前の価格でした。
ですので、交渉もしていません。(店舗でネット価格を言うこと自体はずかしいです)

流通過程においていろいろな価格ができるわけで、新品未開封の商品はすべてメーカー
の保障は同じと考え購入した次第です。
(ごめんなさい。別のスレを読んでいたもので)

さて、うちは商売をやっていてヤマト運輸さん。佐川急便さん。西濃運輸さんみなさん
ドライバーさん親切に届けていただいています。

特に西濃さんは特大の荷物に特化していて、家具の外装ダンボールの傷まで、どうしますか
と心配していただいているので、今回安心して荷受ができました。

トラックにあわせてパレットを用意して、載せていただきました。
ドライバーの方も心配なのか降ろすまできちんと押さえていただきました。
何度も配達していただいた方だったのでさらに安心でした。

まあ、どこで買っても大きさは同じですので、あとは自己責任ということでしょう。
屁理屈ですみません。いきつくところ
>とにもかくにも65インチ\(^-^)/

65を買った者しかわからない世界がある。
わたしは58か65かなんて悩んだことはありませんでした。

目指すは65 なんでみなさんこんなことに悩むんでしょうね。

書込番号:13434679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/08/29 22:47(1年以上前)

こんばんは〜( ̄∀ ̄)
皆さん65型を買って、損は無しって感じデスねぇ〜(≧∇≦)
思った事は、皆さん65型を決めるまで又は購入、納品されるまでいろいろな目線で見ていらっしゃるんだなぁっと思いました(^w^)
僕は、これから65型をよりいっそう満喫したいと思いホームシアタ−の導入を考えております★目指せBOSEライフスタイルです(^_^)v
デカい画面にいい音!
これぞ究極!!
さぁお金貯めまぁす(笑)

書込番号:13434878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 23:43(1年以上前)

コズルさんへ

「2D→3D変換」とありましたが、65VT2では、どのようにしたら良いのでしょうか?
私も昨日、納品され65インチ、万歳派です。

宜しくお願いします。

書込番号:13435227

ナイスクチコミ!2


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 02:53(1年以上前)

かちあきさん


気持ち良い荷受けしていただけたなら良かったですよd=(^o^)=b


私も2年前にブラビア46F1は通販で買いましたよ


通販でも店舗でも結局はメーカー対応なんだから安く買えりゃいいんじゃないのですか?


ただ私は通販の場合は問い合わせなどでの電話対応の悪い店や

あまりにも悪評の店はNGですね

展示品を購入って悩んでる方

まだ.cmでも在庫ありの店舗もありますし

そんな視点から通販で新品ゲットって考え方もありだとおもいますよ

案外、通販も穴場の良店が多いですよ(>.<)y-~


書込番号:13435800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 03:04(1年以上前)

hulkyu2006さん

すいません(^^;

2D→3D変換や3D調整はディーガの機能の事で

初めにディーガでの操作と書けば良かったですね

すいません(^^;

ちなみにディーガ3番組+スカパー同時録画はかなり便利ですよ


スカパー使用してませんが


いままでシングルチューナーで番組の重複で泣き見てましたから(笑)

書込番号:13435807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/08/31 20:33(1年以上前)

昨年11月にエコポイント駆け込みで購入し、納品2ヶ月待ちの後、なんとか納入され
それから毎日見てますが65くらいでかいと買って良かったと心から思います。

書込番号:13442044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)