『展示品ですが…』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(58V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のオークション

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

『展示品ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品ですが…

2011/12/09 10:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

スレ主 jsp-bossさん
クチコミ投稿数:5件

TH-P58VT2の3ヶ月間の展示品を昨日コジマ電機で218000円で購入しました。ちょっと耐久性が気になったので、店員に聞いたのですが、「展示品であっても、5年間の保証は有るので、万が一の時でも大丈夫です」て言っていましたが、その後が心配ですが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。一緒にブルーレイのレコーダー新品ですが、DMRBWT510&スピーカーラックSCHTX700とIリンクケーブルを全てセットで、30万円でした。これってお得なのか否か…?

書込番号:13869278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/09 11:03(1年以上前)

プラズマの中古の件ですが・・・

もう購入されたのであれば別に良いのではないでしょうか?
悪い意見がでたら返品するつもりってことですか?

そういう事でないなら気にしないで楽しんだ方が良いと思います。
後のことなら誰にも分かりませんからね・・・

書込番号:13869311

ナイスクチコミ!2


スレ主 jsp-bossさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 16:04(1年以上前)

まだテレビやレコーダーが来ていない(17日の予定)ので、返品は可能なので、いかがなものかと考えています…

書込番号:13870213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/09 16:22(1年以上前)

展示品でご覧になって購入されたのに返品可能なんですか?
あまり良いことじゃないと思いますよ。
出来れば購入前に質問したほうが・・・

じゃあ一応・・

展示品を購入される場合、まず確認したいのはドット欠けです。
液晶でもプラズマでも常時点灯してる・・あるいは点灯しない素子がある場合がありますが、これは数個程度なら保障されません。

新品だと確認できないので、中古の場合は要確認です。
無いに越したことないですからね。。

後はプラズマの場合は焼き付きの確認ですね。。
展示の場合どうしても輝度が高いモードに設定されてますので、時刻表示や何かしらの固定映像が残像となってることがあるかもしれません。
軽度の物なら見ているうちに消える場合が多いですが・・・完全に焼き付いてるとどうしようも無いですからね。。

これらは展示ですのでおそらく初期不良として交換は望めませんので、メーカーサポートの判断で部品交換してくれれば良いですが・・・・

あとは基本的に起動時間ぶんの寿命が短くなってる・・ってこと前提で・・

これらが納得できる金額じゃない場合は個人的にはお勧めはできません。

書込番号:13870255

ナイスクチコミ!2


スレ主 jsp-bossさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 16:42(1年以上前)

ありがとうございました、ただ、その展示品が展示されていた時の画像を見ていないので、ドット抜け等は解りません。という事で、返品可能の条件は同じ製品の新品との差額で交換です。

書込番号:13870307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/10 07:29(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

>後はプラズマの場合は焼き付きの確認ですね。。
クリスタルサイバーさんがご指摘のこの部分は重要です。
ご確認して下さい。

書込番号:13872588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが… 5 2011/12/10 7:29:20
VIERAリンクの動きについて 4 2011/12/01 21:02:50
パソコンの画面として 6 2011/11/08 0:10:27
BD再生時に全画面にならないのですが… 4 2011/10/01 13:53:33
先日購入致しました。 2 2011/09/03 12:32:45
展示品特価? 0 2011/08/29 22:28:04
展示品か新品 8 2011/08/30 23:56:03
価格情報 23 2011/08/29 16:15:00
3Dグラスキャンペーン 11 2011/08/08 21:25:29
VT2 26 2011/08/17 9:59:25

「パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)