『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-M EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-M EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-M EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-M EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-M EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-M EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-M EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-M EVO/USB3のオークション

M4A88TD-M EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-M EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-M EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-M EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-M EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-M EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-M EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-M EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-M EVO/USB3

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-M EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-M EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-M EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2010/07/13 21:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-M EVO/USB3

スレ主 T-YONさん
クチコミ投稿数:8件

実家のPCが不調ということで、下記の構成で自作を考えています。
使用用途は、Exel、メール、インターネット(動画視聴)です。
OS:Windows7 Enterprise 64bit
CPU:AthlonUX2 240e
メモリ:Cetus DCDDR3-4GB-1333
マザー:M4A88TD-M EVO/USB3
SSD:Vertex 60G(あまりもの)
HDD:WD5000BEVT
DVD:TS-H663B+S
ケース:NSK1380 or H360G-300BT(できればスリム)
特に、設置スペースの関係上、ケースと電源で悩んでいます。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:11623076

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/07/13 21:12(1年以上前)

メーカー名は書いておこうね

書込番号:11623097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/07/13 21:14(1年以上前)

書かれたパーツのトータルコスト
調べてないのですが、パーツショップで
バラで買うよりもその用途であれば組み立てキット(ベアボーンPC)
にされた方が安くならないですかね?
ベアボーンだとスリム筐体や小さいサイズのが多いですし。
勘違いしてアトム系CPUのを選ばなければ充分用途には間に合うかと思います、
ご一考を。

書込番号:11623110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T-YONさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/13 21:40(1年以上前)

>KAZU0002様
すいません。書き忘れました。

>Yone−g@♪様
早速のアドバイス有難うございます。
BTOパソコンは調べたのですが、組み立てキットは考えていませんでした。
ただ、USB3.0とSATA3.0を導入したい思っているので、それだと組み立てキットのほうが高くつくようです。
ロースペックのCPUと組み合わせる人って、あまりいないのかもしれません。
また、faithの組み立てキットで、AOpen H360C-300BT2というケースを使っているものがあったので、ケースはこれにしてみようと思います。

書込番号:11623278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-M EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-M EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-M EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング