『どっちの性能が高いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 880G Extreme3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880G Extreme3の価格比較
  • 880G Extreme3のスペック・仕様
  • 880G Extreme3のレビュー
  • 880G Extreme3のクチコミ
  • 880G Extreme3の画像・動画
  • 880G Extreme3のピックアップリスト
  • 880G Extreme3のオークション

880G Extreme3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • 880G Extreme3の価格比較
  • 880G Extreme3のスペック・仕様
  • 880G Extreme3のレビュー
  • 880G Extreme3のクチコミ
  • 880G Extreme3の画像・動画
  • 880G Extreme3のピックアップリスト
  • 880G Extreme3のオークション

『どっちの性能が高いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「880G Extreme3」のクチコミ掲示板に
880G Extreme3を新規書き込み880G Extreme3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちの性能が高いでしょうか?

2010/08/06 03:52(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 880G Extreme3

クチコミ投稿数:85件


この製品と売れ筋6位のM4A88TD-V EVO/USB3とでは
どっちの性能が高いでしょうか?
(空きスロット数とかではなくチップなどの性能の事です。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000108389/

よろしくお願いします。

書込番号:11725509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 04:51(1年以上前)

同じようなもんでしょ?なにを期待してるの?

書込番号:11725557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/08/06 04:56(1年以上前)

鳥坂先輩さん回答ありがとうございます。
どっちか買うなら性能が良い方が良いと思って質問しました。

価格コムで表示されているスペックでは二つとも同じ内容ですが、
メーカーHPを見ると色々詳しく書いてあるようです。
ですが私のレベルではよく分からないので質問しました。

書込番号:11725563

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/06 12:58(1年以上前)

「よく分からない」それが正解です。
どんな機能があっても、基幹部品が同等なら性能に大きな差はありません。

それこそスロットの配置や価格で決めればいいでしょう。

書込番号:11726607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 880G Extreme3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880G Extreme3
ASRock

880G Extreme3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

880G Extreme3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング