『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション

Distagon T* 2/28 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション


「Distagon T* 2/28 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2/28 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2013/04/04 08:29(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2

スレ主 heigenさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
コシナのレンズがとても気に入ってフォクトレンダーNOKTON58mmF1.4 をNikonD7000で使用しています。
58mmということもあって近距離での撮影時には寄り過ぎになる時もあり距離をとって撮影しています。
人物撮影が多いのですが、58mmレンズで撮影した画の質感がとても好きな為購入し使用しています。
そんな時こちらのレンズを知り画の質感、寄れる所など気に入りました。
そこで、質問です。
58mmのレンズを所持していてこちらのレンズを購入は買い損にはならないでしょうか?
MFなのは問題ありません。
価格も妥当かと思います。
が、他にも良い候補などありましたら教えて頂けると非常に助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:15975810

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/04 09:37(1年以上前)

こんにちは

焦点距離がかなり違いますから使用用途で被ることは無いでしょう

D7000での使用なら58mmは中望遠レンズとして28mmは標準レンズとしてスナップ撮影や普段の撮影で使用できますし、自宅などのそれほど広くない室内の撮影でも重宝すると思います

書込番号:15975986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/04 13:21(1年以上前)

別機種
別機種

私はCANONですが、1.4/50プラナーで楽しんでいます。

ご予算があるのなら買って損はないレンズです。28mmというのは面白い画角だと思います。

純正レンズとは一味違う面白さがあると思います。MFも楽しいですね。

書込番号:15976639

ナイスクチコミ!3


スレ主 heigenさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/06 19:07(1年以上前)

ご回答有難うございました。
購入するのは今月末になりそうですが、お2人のご意見大変参考になりました。
今後またご質問させて頂きたい事がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:15985439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

Distagon T* 2/28 ZF.2をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング