『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラについて

2023/12/29 16:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

スレ主 sykckysさん
クチコミ投稿数:2件

先日新しくナビを購入し、外部のバックカメラを付けたのですが駐車する際にガイドラインが狭くもう少し広く設定するにはどうしたらいいでしょうか。小1時間ほど設定やメニューを探っていたのですが見つけられませんでした。どなたか知っていれば教えていただけると幸いです。ちなみにカメラはCMOS-300です。

書込番号:25565029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 16:20(1年以上前)

メニューになければできません

書込番号:25565052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sykckysさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/29 16:32(1年以上前)

メニューのどの場所にあるのか教えていただけると助かります。

書込番号:25565065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/29 16:56(1年以上前)

取説を読みましょう。

書込番号:25565081

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/29 16:58(1年以上前)

>sykckysさん
ナビはAVIC-VH9990、バックカメラはCMOS-300って事なのでしょうか?

両機でガイド線表示が出来る様ですが…

書込番号:25565083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/12/29 17:08(1年以上前)

https://www.kenwood.com/jp/cs/tk.html

カメラの取説にガイド線の調整方法記載ありますよ

書込番号:25565094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング