『カワサキ B1 125 スピードメーター 配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「B1 125」のクチコミ掲示板に
B1 125を新規書き込みB1 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カワサキ B1 125 スピードメーター 配線

2018/02/17 16:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > B1 125

クチコミ投稿数:169件

電気関係には知識が無くテスターは持っていますが電圧と導通位しか分かりません

メーターから直接2本の線が出ています、メーターを外して隙間から見ると導線を巻いた
コイルが見えます分かるから是非教えてください。

メーターの照明とか電球に行っている線では無い事を確認しています。

一番困っていることが何処に繋げれば良いのか繋げる場所が分かりません。

書込番号:21607004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/17 17:28(1年以上前)

青、緑、赤は照明、ウインカー、ニュートラルの配線では?
スピードは真ん中のワイヤーと思いますけど。

書込番号:21607140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/17 17:29(1年以上前)

赤じゃなくピンク

書込番号:21607145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2018/02/17 18:09(1年以上前)

ウインカーインジケーターやニュートラルランプの配線ではないんですよね?

燃料計??

メーター表側の写真もあると分かりやすいかも。

書込番号:21607254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2018/02/17 18:09(1年以上前)

カップセブンさん 回答ありがとう御座います

確かにウインカー ニュートラル ランプの点灯のしかたが可笑しいです

エンジンをかけてない状態とかけた状態でも点灯のしかたが違います。

その辺が原因かな?。

書込番号:21607258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > B1 125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カワサキ B1 125 スピードメーター 配線 4 2018/02/17 18:09:32

「カワサキ > B1 125」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

B1 125
カワサキ

B1 125

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング