『ツマミの材質』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『ツマミの材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ツマミの材質

2010/10/05 18:32(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3311

スレ主 bowmanさん
クチコミ投稿数:29件

ボリュームツマミの材質は、アルミでしょうか?
下位機種のAVR-1611は、プラスチックでがっかりしました。
ACR-1911やAVR-3311はどうでしょうか?
現物を見られないので、教えてください。

書込番号:12015630

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/05 18:43(1年以上前)

>ACR-1911やAVR-3311はどうでしょうか?

1911はどうか分かりませんが、3311はプラスチックではなさそうです。

書込番号:12015667

ナイスクチコミ!0


masa3110さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 18:52(1年以上前)

AVR-3311を使っています。
私もツマミやの材質や質感が気になって実際に見てから購入しました。
見た目で材質はわかりません。爪で弾いても金属かプラかはわかりません。その位見た目はよく出来ていると思います。
下位クラスと違いを感じられるのは回した時です。
クリクリっと気持ちの良い感覚が伝わってきます。下位クラスではムニムニとした歯切れの悪い感触があります。(ボリューム、セレクタ共に)
これはツマミの材質以前に回転部の品質差があるのだと思います。

この感触はうまく説明できないので実際に見る機会を作ったほうがよろしいかと思います。
ただ言えるのは、全体的に質感も高く、長い目でみてこのクラスを買って正解だったと思っています。

AirPlay対応のウワサもあり楽しみにしています。

書込番号:12015700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/05 22:09(1年以上前)

触ったときヒンヤリしていれば金属製だと思いますが、あんまりボリュームのツマミなんて触る事が無いので気にしない方が良いと思いますよ。

書込番号:12016606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/10/05 23:50(1年以上前)

bowmanさん 

高額機は金属の無垢材、価格が下がる度に中はプラスチックで外側に金属を被せてあります。そし
てその厚さが薄くなります。外観からではなかなか分かり難いですね。まぁイモネジが付いていれ
ば金属無垢かな?。
もっとも、くろりんくさんがおっしゃる様にAVアンプは電子ボリュームの場合も多く、かつリモコ
ンで操作する方が遥かに多いので余り気にしなくても良いかもしれません。

書込番号:12017235

ナイスクチコミ!1


hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/06 00:08(1年以上前)

皆さん微妙な答えですが、私もはっきりわかりませんでした。ただ、触ったときはヒンヤリしてますので、金属かもしれません。

書込番号:12017342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/06 00:17(1年以上前)

見てくれやカッコも大事かもしれませんが、ボリュームのツマミなんかより、音質とかを重要視して欲しいです。

書込番号:12017391

ナイスクチコミ!0


スレ主 bowmanさん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/06 15:53(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
エントリークラスではコストダウンのため仕方ないかもしれませんが、
ミドルクラス以上なら、この辺も安っぽくして欲しくないと思います。
もちろん音質や機能が優先されますが、外観も気になったので質問しました。

書込番号:12019365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング