『これって?』のクチコミ掲示板

2010年 5月11日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

『これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

これって?

2010/06/03 21:12(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

クチコミ投稿数:28件

初SSDです 新ステッピングと聞いてこちらの製品を選らびました。
結果ですが・・・・
使用環境が悪いのでしょうか?
それとも新ステッピングはX25-Vの大容量版なのでしょうか?
使用環境は
WINDOWS XP-SP3
ASUS P5-Q
C2D E8600
4GRAM

ほかの方が 240M前後のベンチ結果が出ているようなのでちょっとがっくりです。

書込番号:11447438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/03 22:02(1年以上前)

IDEモードですか?
AHCIでないとパフォーマンスが発揮できないと思います

書込番号:11447724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/06/04 19:12(1年以上前)

RAIDを組んでいるので
BIOSはRAIDです。
これが原因なのでしょうか・・。

書込番号:11451259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 15:05(1年以上前)

RAIDを組んでこの速さですか
ミラーリングじゃないのかな

書込番号:11455128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/05 16:01(1年以上前)

RAID Volume設定時に容量分けずにいたならCrystalDiskMarkに表示される容量はおおよそRAID0の場合150GB
RAID1なら75GBになると思います。

書込番号:11455276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/05 19:56(1年以上前)

すいません、HDDでRAIDを組んでいますので BIOSのモードはRAIDモードになってます。
SDDはシングルで使用です。

書込番号:11456161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/05 22:36(1年以上前)

私の使用しているP5Q-Eの場合だとSSDにAHCIモードにてWindows7をインストールした後
HDDをRAID1(データ保存用)設定、BIOSはAHCIにしてます。RAIDモードではOS起動しません。
P5QだとRAIDモードでOS起動が可能なのかは不明ですが。
他にP7P55Dも使用していますが同じです。

書込番号:11456977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/12 08:51(1年以上前)

>HDDでRAIDを組んでいますので BIOSのモードはRAIDモードになってます。
>SDDはシングルで使用です

HDDのRAIDをやめて、AHCIモードに、
SSDにシステムインストールで使ってはいかがでしょうか?

書込番号:11484554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/08/02 04:02(1年以上前)

結局どうなったのでしょう?
結論書かないなら、質問もしなければ良いのでは?

書込番号:11708862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/02 23:14(1年以上前)

たしかに、結果が気になりますよね、
スレ主、よろしく!

書込番号:11712288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング