『表示で一方通行は出ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

AVN7500

マップオンデマンド/細街路案内機能/Bluetoothオーディオ機能を備えた7.0型液晶搭載SDメモリーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN7500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7500の価格比較
  • AVN7500のスペック・仕様
  • AVN7500のレビュー
  • AVN7500のクチコミ
  • AVN7500の画像・動画
  • AVN7500のピックアップリスト
  • AVN7500のオークション

AVN7500イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • AVN7500の価格比較
  • AVN7500のスペック・仕様
  • AVN7500のレビュー
  • AVN7500のクチコミ
  • AVN7500の画像・動画
  • AVN7500のピックアップリスト
  • AVN7500のオークション

『表示で一方通行は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7500」のクチコミ掲示板に
AVN7500を新規書き込みAVN7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表示で一方通行は出ますか?

2010/07/08 00:38(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7500

クチコミ投稿数:21件

現在AVN5504Dを使っています。
買い替えを考えていますが、この機種は細い道などの一方通行表示がありますか?

AVN5504Dにはそれが無いので不便を感じています。

現在クラリオンNX809も検討中ですが使い慣れたこのメーカーで表示ができれば言うことなしなんですけれど。。。
使っている方に教えていただければ助かります。

書込番号:11597908

ナイスクチコミ!0


返信する
Toppy-2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AVN7500の満足度4

2010/07/14 22:30(1年以上前)

一方通行の表示は無かったと思います。
しかしルートガイドでは、ちゃんと一方通行を考慮して迂回してくれました。

書込番号:11628187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/27 01:50(1年以上前)

ありがとうございました。

そうですか・・・

渋滞をなるべく避けたい慌て者なので、表示の出るタイプを探そうと思います。
助かりました。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:11682627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/30 13:12(1年以上前)

すでに買ってしまったかもしれませんが・・・
私も昨日、AVN7500を近所のカー用品店で契約しました。

店頭にあるデモ機で確認したら、市街図で一方通行の標識マークが出ましたよ。
私も住んでいる地域も一方通行が多いので、購入するに当たって一通表示は重要項目でした。

書込番号:11835847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部出力 1 2012/05/17 12:47:25
地図更新 3 2011/09/01 14:19:26
地図データについて 1 2011/06/28 15:33:32
ナビ精度 1 2011/06/05 3:17:40
ビーコンの接続 2 2011/05/27 0:08:24
AMラジオ受信感度について 1 2011/05/26 19:36:03
取付けキット? 2 2011/04/18 4:29:24
SDカードへの取り込みについて 3 2015/06/27 14:30:11
バックカメラの接続について教えて下さい。 2 2011/04/11 13:58:15
AVN7500のUSB機器の接続について 2 2011/03/21 14:26:24

「イクリプス > AVN7500」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7500
イクリプス

AVN7500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

AVN7500をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング