『ここにきて値段がじりじり下がってますね』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『ここにきて値段がじりじり下がってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

ここにきて値段がじりじり下がってますね

2011/01/09 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

ここにきて値段がじりじり下がってますね。
そろそろ、新モデル登場かなと期待しています。
しかし、ここまで安くなるとこのモデルでも充分魅力的ですね。
おおいに迷っております。

書込番号:12485165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/09 20:59(1年以上前)

これが、一般的な傾向でしょうね。

書込番号:12485199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/09 21:07(1年以上前)

うん、自分もごく一般的だと思う。

書込番号:12485232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/09 21:12(1年以上前)

うわああ
5万切った…
8月に中古で買ったときより安い(笑)

書込番号:12485256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/01/09 21:15(1年以上前)

もう発売されてから
7〜8ヶ月経ちましたしね。

書込番号:12485272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/09 21:17(1年以上前)

どっかのスレで最近中古買取で、4万いくらで買い取ってくれたとか書かれてませんでしたっけ?

書込番号:12485285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/01/09 21:19(1年以上前)

こんばんは。

ごく自然な傾向ですね。

ただ分からないのはズームキットよりダブルレンズキットの方が安い。
これは不自然な。^^;

書込番号:12485291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/09 21:36(1年以上前)

>ズームキットよりダブルレンズキットの方が安い。

うんうん、それもよくあることですね、極自然。

書込番号:12485380

ナイスクチコミ!2


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/09 22:02(1年以上前)

下位機種のNEX-3Dより安いのも?一般的で極自然?

書込番号:12485512

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/09 22:04(1年以上前)

在庫の多いモデルを処分しようとしてるような気がします。
しかし、この値段は本当に魅力的です。
明日、買うか見送るか決めます。

書込番号:12485524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/01/09 22:22(1年以上前)

別機種

関係ないUPです

みなさん 今晩は。
 今日、ポチしました。冬休みが終われば、購入者が減りチャンスと思っていたので、年末から我慢し、正月もスルーし、この土日月をターゲットにしていました。しかし、もう少し待っても良いのですが、キタムラの店員さんから、もう生産は中止されていると聞いてましたので人気色から在庫が無くなるので、ポチしました。

書込番号:12485617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/01/09 23:36(1年以上前)

京都のビックカメラで10日まで59,800円の20%還元です。
店頭表示はNEX−5が64,800円の13%でNEX−3は20%となっていましたが、ネットの方が安いといったら、上記の値段になりました。

書込番号:12486048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/01/10 00:33(1年以上前)

必要ならば値段がいくらであろうと買えばいいし、必要ないならどんなに安くても買うべきじゃないです。

書込番号:12486377

ナイスクチコミ!5


rx72さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 01:04(1年以上前)

横浜ヨドバシにで
¥57700の21%ポイント還元で買いました!

実質価格45000円ということで
現在の価格.comの最安値よりも安いかと思います

書込番号:12486548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 01:28(1年以上前)

今日、秋葉原のWINKでほぼ最安値で購入しました。早速持ち帰り室内で試し撮りをしましたが、現行のFUJI F100FDと比べると別世界です。ボケ味や表現力、コントラストやグラデーションの出方。この価格で考えるとバリューは大変高いと思います。お勧めです。
ちなみに実家の母親はCanon Kiss X2を使っていますので一眼の良さは知っているつもりでしたが、技術進化でしょうか、満足です。

書込番号:12486655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 遥かなる・・・ 

2011/01/10 09:56(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。
今日決断と言うことなので、最後に。
新機種登場の噂は重々承知の上、一昨日ポチしました。

新機種がデザインや機能、それらが自分の使用用途や感性に必ずしも合致しているとは限らないと思います。

欲しいと思った今、買い時では無いでしょうか。
もうここまできたら、今後数千円単位で下がることは無いと思いますので(千円くらい違ってもたいしたこと無い)

大いに迷っている間にドンドン在庫が掃けて行きますよ〜(笑)

ちなみに私はペンタユーザーですが、K-5を買わずにNEX-5を買ってしまいました。

16mm+フィッシュアイコンバータ、楽しくってやめられません!

書込番号:12487597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/10 10:25(1年以上前)

ノーズプレスさん!?
ご購入オメデトさんです♪♪

書込番号:12487720

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/10 17:15(1年以上前)

これにするか新機種にするか迷った上、両方買えばいいのだという結論に達したので、購入しました。ついでにウルトラワイドコンバーターのVCL-ECU1も注文。到着が楽しみです。

書込番号:12489494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/10 17:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もたぶん購入します。あと一押しかな。。。

書込番号:12489600

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/10 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
この性能でこの値段は客観的に見て買いかなと思いました。
とうといバイヤーさんも仲間入りされるのをお待ちしております。

書込番号:12489686

ナイスクチコミ!0


BANNA親さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/11 13:29(1年以上前)

いっきに価格が釣り上がりましたね!

書込番号:12493540

ナイスクチコミ!0


summarさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/11 14:19(1年以上前)

確かに値段が反転しましたね。
先週が底値だったのかな、、、
在庫も少ない印象です。
黒買いそびれました。いつもの銀色かな。

書込番号:12493663

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/11 20:30(1年以上前)

ブラックをセブンスター貿易株式会社で48,578円(送料込み)とうまく底値近辺で買えたのでラッキーでした。
でも、これからもっと下がる店も出てきそうな気がします。

書込番号:12494966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2011/01/11 20:44(1年以上前)

アタシもここ数日間NEX-5Dを買うか買うまいか迷ってましたが今朝とうとうポチしました。
物欲には勝てませんな^^;;
そしたら三時間後に一気に2500円も価格が上がりました。
何だか得した気分。ちなみにカラーはブラック。

店頭でも数回いじってみましたがメニューから適当に入っていけば操作法も何となく分かるし、多くの方が面倒な操作法って云うほどじゃないですね。。
普通のデジイチみたく沢山の操作ボタンを望んではダメですよ、このカメラに。。

SONYのデジカメは初めてですが期待大です☆
明日到着! あぁ楽しみィィ♪♪

書込番号:12495030

ナイスクチコミ!0


summarさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/11 20:56(1年以上前)

結局銀色 50400円で手打ちしました。
後はL,MとM42マウントアダプターを買いたいな。
底値買いができた人おめでとうございます。

やはりここは気合で望まないとダメですね。
47000円で買うつもりが今回の敗因です。

書込番号:12495088

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/12 22:27(1年以上前)

今日、届きました!!
アマゾンで買った ウルトラワイドコンバーター VCL-ECU1も届きました。
早速箱から出して撮影。やっぱり自分の物になると、うれしさが違います。
週末は、いじりまわして遊んでみようと思います。

書込番号:12500221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/13 18:04(1年以上前)

SONY-ISTさん、ありがとうございます。
この週末ビックカメラ池袋店に行って購入します。

最近量販店で購入された方、購入価格を教えていただけませんか。

書込番号:12503522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 18:10(1年以上前)

10日にヨドバシ町田で購入しました。
57000円18%です。

書込番号:12503547

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/13 19:49(1年以上前)

かえるけろさん、購入おめでとうございます。
いい買い物しましたね。
カメラ量販店でもそんな値段で買えるんですね。
実質、最安値じゃないですか。

書込番号:12503980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/13 23:36(1年以上前)

かえるけろさん、ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:12505302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング