『価格が…』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『価格が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

価格が…

2011/02/09 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

nex-5の買い時に迷っている者ですが…

昨日おとといまで最安値が4万7千円台だったのに今日4万9千円台になっていてビックリしました!

なぜこんなにもいきなり上がったのでしょうか??
明日10日は新色ゴールドの発売ですよね?そのせいでしょうか…
まだ上がって来るのかな。。

書込番号:12630215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/09 18:40(1年以上前)

この価格.comに登録している安い店舗の在庫が無くなって高い店が残ってしまったということでしょう。

書込番号:12630235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/09 18:55(1年以上前)

あるいは…
今日から始まった「CP+ 2011」で新たなEマウントレンズの発表はあったが、
一部に期待のあった「NEX-7」(仮)らしき発表がまったくなかったこと。
つまり、
NEX-5がまだ旧機種となりそうもないとの見方が働き、
それまで在庫を整理しようとしていた動きにストップがかかったのかも。

書込番号:12630295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/09 19:37(1年以上前)

2000円アップでびっくりですか・・・
なんか毎日人生楽しそうで、羨ましいです。

書込番号:12630453

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6件

2011/02/10 00:48(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しています。

私はネットではなく、家電量販店の店頭で購入したいのですが、一斉に値上がってますね。

今日新宿に行ったところ、ビックカメラもヨドバシカメラもヤマダ電機も、全て69800円でポイントが10%でした。

ビックカメラ有楽町店は、ずっと57700円でポイント15%の表示がされていたのに、69800円のポイントが10%になってしまいました。

今月中に購入しようとしていましたが、タイミングを逃してしまいましたf(^_^;)

書込番号:12632390

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/02/10 09:55(1年以上前)

それだけNEX-5の魅力が増したことです:
  後継機NEX-7はまだ出ないのでNEX-5が現行の最高機種
  レンズが4本も今年中に発売される
    24mm(Zeiss), 30mmマクロ, 50mm, 55-200mmズーム
  競合他社はNEX-5対抗機を発表できなかった
    ニコンのミラーレスも出てこない。 当分はミラーレスではNEX王国が続きそうです

そもそも、こんなにもレンズが出たら買い切れない、うれしい悲鳴が出てしまいます。
これでNEX-5を骨の髄まで楽しめる。
良いなー、NEX-5は。
皆様も2千円アップしたと嘆かずに、この機種の魅力がそれだけ上がったのだと前向きに捕らえて、お店に買に走りましょう。
NEX-5で楽しい写真のアップをお待ちしています。

書込番号:12633270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 18:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000109867/pricehistory/

こちらで、安かったお店が現在の取扱店にあるかどうかチェックすればわかります。
1店ぐらいは残ってますが、競合がなくなって値上げする場合もあります。

書込番号:12634864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 22:22(1年以上前)

本日ヤマダの一日限定セールにて、
新色ゴールド6万円ポッキリのポイント17%で即買いしました♪
実質最安値より安いし、新色ゴールドにいたっては価格コムではなぜか6万5千円オーバーなんでかなり気分いいです^^
これから楽しみだ〜!

>ひろジャさん
なるほど、なんとも今機の上位機種は発表されなかったからっぽいですね^^;
でもいい買い物できたと思います。

>Helter-skelterさん
原因はそれっぽいですね^^;しばらくは諦めようと思っていたんですが、自分は運がイイです^^

>そらうみりくさん
質問の答えになってないね。自分は初心者だし、価値観の問題じゃない?
これからツマラナイ人生を頑張って生きていってください^^

>たーぞーさん
諦めずに探してみてください!きっとめぐり合えるはずです!

>orangeさん
評判いいですよね!とりあえず経験値上げて、レンズも増やしたいなと思ってます^^

>じじかめさん
こんな表示あったんですね^^;ありがとうございます!これから家電買う上で参考にします!

書込番号:12641169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2011/02/19 21:04(1年以上前)

実店舗なら値引き交渉できるかもしれませんよ。
価格com最安値から送料になるであろう値段を引いて、さらに、ポイント還元!とかやりそうな。

書込番号:12679046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング