『展示処分品購入の参考に』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

α NEX-5K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

『展示処分品購入の参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

展示処分品購入の参考に

2012/01/27 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

他店舗での展示処分品購入のご参考までに書き込みさせて頂きます。

本日、ズームレンズキットの展示処分品を群馬県のケーズデンキにて購入しました。

表示価格は27,800でしたが、交渉の結果「MCプロテクター・液晶保護フィルム・ニコンの非売品カメラバッグ」をセットで26,000円にて購入できました。

はじめの交渉では「カメラ25,000円おまけ無し」、次の交渉で「カメラ25,000円・ニコンの非売品カメラバッグおまけ」もうこれ以上のカメラの値下げやおまけは不可との事でした。

かなりお願いしてやっと一緒に購入しようとしていた「MCプロテクター・液晶保護フィルム」を合わせて少し安くして2,000円となって、カメラと合わせて27,000円でした。

もっと安くしていただきたかったので、再度交渉のところ「MCプロテクター・液晶保護フィルム」を2つで1,000円にして頂きました。

レジでは、「カメラ24,000円」「MCプロテクター1,300円・液晶保護フィルム700円」との内訳で記載してありました。

展示処分品がありましたら、値引きの参考にして交渉してみてください。

書込番号:14075837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/01/28 01:10(1年以上前)

ご購入後に書くのもなにかと思いますが・・・
展示品は中古品以下だとお考えください。ガラスケースの中に展示されているようなハード
なら別ですが、セキュリティコードがつながって誰でも触れるような状態の展示品は、店頭で
どんな扱いを受けているかわかりません。
結構、ぶつける・落とすなどの衝撃が加わっていたり、無茶な連写や荒く扱われることが多い
です。

メーカ保障が1年なり効くのがせめてもの救いですが、ワンオーナーの中古品が3万円以下で
見つかりますので、5千円差なら中古のほうをお勧めします。

書込番号:14076611

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/01/28 10:48(1年以上前)

限りなくジャンク品に近い展示品なんか買わずに中古品を買った方が無難

書込番号:14077519

ナイスクチコミ!6


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/28 22:09(1年以上前)

私も展示品はやめた方がいいと思います。
先日、池袋Labi総本山店で展示品を売ってましたが
値段が39800円するうえに、中身の本体を見せてもらったら
手垢からくるグロッシーなツヤのある本体で酷い有様でした。

結局ソフマップドットコムの中古で29800円で中古優良品を
購入しましたが、前のオーナーがよほど丁寧に使ってたらしくて
全く使用感の無い満足のいく品が届きました。
(箱とCD-ROMが欠品でした)
もうバリバリ使ってます。

書込番号:14079971

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/01 17:36(1年以上前)

こうがパパさん こんにちは

私は良い買い物をしたと思います。
中古を買っても展示品を買ってもまして新品を買っても
当たりはずれは必ずあるものです。
もしも外れたら販売店に持っていけるので展示品でもあまり気にすると事はないと思います。それより安くなった差額にちょっとたしてSEL55210ズームが買えそうです。

書込番号:14095528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/06 03:24(1年以上前)

皆さんこんばんわ

参考までにと思い書いたのですが、相反する意見や同感してくださる方も居たりですね。

恐らく展示はやめた方が良いという意見の方は人口の多い都市部の家電店で状態の悪い物を見ている方たちだと思います。

私が住んでいる所は、人口8万の田舎ですので、大変程度の良いものが処分されています。
(8万人の商業圏内に3店舗の家電店があります。)

群馬でも高崎辺りのLABIに行くと人口が多い街ですので、程度が悪い展示品が沢山ありますので、程度の悪い展示品の状態はよく判っております。

そんな中欲しい商品があってたまたま行くとあるんですよ!タイミング良く傷も無く欲しかった商品の程度良い展示品が安く・・衝動買いです。

多分この商品探している方は買っちゃいますよ!

「これ展示品!」ってくらいの状態良い現物見たら・・・。

でもこのカメラコンパクトで映りが良くて良いですね!!
今までデジイチはE-300 コンデジはW90使ってたのですが、軽いからデジイチより持ち運び易いし、コンデジより映りは良いし良いですね!!

付いてないのに思わずファインダー覗こうとして片目閉じて一人で恥ずかしくなりますけど(笑)

とにかく皆さんの仲間入りと言う事でよろしくお願い致します。

書込番号:14114142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5K ズームレンズキットのオーナーα NEX-5K ズームレンズキットの満足度5 HOME 

2012/02/20 22:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。

納得行く買い物が出来てよかったですね。
 カメラライフ楽しんでください。

書込番号:14182228

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2012/02/22 10:15(1年以上前)

地方だと「現品限り」商品は展示品だったりしますね。
その場合利口な使い方は、少しでも気になる部分があったら
保証期間中にメーカーにだす事。
オーバーホール代わりと言っては言い過ぎかも知れませんが
私はこれで液晶の汚れ?傷?を交換して貰えました。
元々、どんな製品でも保証期間に違いは無いので利用すべきです。
販売店では保証できない内容も、メーカーには日常茶飯事ですから
是非、お試しを・・

書込番号:14187997

ナイスクチコミ!1


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 09:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
シャッター音もデジイチらしい音で、楽しいカメラですので、
ぜひ、使い倒していきましょう。

書込番号:14232838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5K ズームレンズキット
SONY

α NEX-5K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング