『PCからの出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:20W XW-NAV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XW-NAV1の価格比較
  • XW-NAV1のスペック・仕様
  • XW-NAV1のレビュー
  • XW-NAV1のクチコミ
  • XW-NAV1の画像・動画
  • XW-NAV1のピックアップリスト
  • XW-NAV1のオークション

XW-NAV1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • XW-NAV1の価格比較
  • XW-NAV1のスペック・仕様
  • XW-NAV1のレビュー
  • XW-NAV1のクチコミ
  • XW-NAV1の画像・動画
  • XW-NAV1のピックアップリスト
  • XW-NAV1のオークション

『PCからの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XW-NAV1」のクチコミ掲示板に
XW-NAV1を新規書き込みXW-NAV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからの出力について

2011/08/19 20:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XW-NAV1

クチコミ投稿数:2件

本製品とノートPCをHDMIケーブルで繋ぎ、本製品からPCの音を出力することは可能でしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いします。
またHDMIケーブルでは不可能な場合でも、他の方法がある場合教えて頂けると幸いです。

書込番号:13393562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/19 20:45(1年以上前)

本機のHDMI端子は出力なのでノートPCの信号を入力できません。
アナログの音声入力端子なら装備しているのでアナログ接続すれば再生できますよ。

書込番号:13393595

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/19 20:54(1年以上前)

こんにちは
PCのイアホン出力(ミニステレオプラグ)〜RCAピンジャック のケーブルで背面へ差し込めば使えます。
http://pioneer.jp/ipod_sys/function/

書込番号:13393633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/19 20:58(1年以上前)

XW-NAV1のアナログ入力端子はステレオミニ端子です、ノートPCの出力端子がステレオミニ端子ならステレオミニ→ステレオミニのケーブルで接続します。
RCAピンに変換する必要はありません。

書込番号:13393653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/19 21:09(1年以上前)

失礼しました
この写真でまどわされました、http://pioneer.jp/ipod_sys/nav1/product.html
ミニステレオプラグでした。

書込番号:13393705

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/19 21:10(1年以上前)

リアパネル拡大をクリックで見られます。

書込番号:13393715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 19:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アドバイスの通り、ステレオミニ→ステレオミニのケーブルで接続しました。

書込番号:13450182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XW-NAV1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneをUSB端子に接続して動画を見れるか 2 2018/12/28 8:21:53
初期設定は音が悪い。けど・・・ 0 2012/07/11 1:44:04
どっちが? 1 2012/05/15 10:14:05
リッピングデータはiTunesで使用可能? 2 2012/05/16 12:16:09
CDのリッピングについて 2 2011/11/17 16:28:25
PCからの出力について 6 2011/09/02 19:22:30
CD再生時の機械音について 8 2011/06/20 14:32:50
USBのフォルダ選択 2 2011/06/07 4:34:08
価格以上の音 0 2011/05/12 21:58:44
レジューム 2 2011/05/11 2:06:30

「パイオニア > XW-NAV1」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XW-NAV1
パイオニア

XW-NAV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

XW-NAV1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング