『アナログライン出力ってRCA??;;』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『アナログライン出力ってRCA??;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログライン出力ってRCA??;;

2010/07/31 10:42(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 yuki-Lさん
クチコミ投稿数:7件

アナログライン出力端子でスピーカーを使おうと思っているのですが、
RCA端子のスピーカーならどれでも使用できるのでしょうか?
初心者な質問ですみません><;

それとアナログライン出力と光デジタル出力は同時に使用できないとのことですが、
アナログライン出力とミニプラグのマイク入力端子・ヘッドホン出力端子は同時使用できるのでしょうか?

書込番号:11700471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/07/31 12:17(1年以上前)

RCA入力を持つスピーカーならどれでも接続可能でしょう、赤白端子ではなくステレオミニ入力でも変換すれば接続できますよ。

書込番号:11700802

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki-Lさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/31 12:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
RCAのスピーカーなら使用できるんですね^^

それともう一つ質問なのですが…
ミニプラグとアナログライン出力など同時使用はできないとのことですが、
使わない方をその度に抜いて、使う方をさして…としなければならないんでしょうか?
いちいち抜き差ししなくてもパソコン側で切り替えはできるのでしょうか?

わかる方いましたらお返事いただけたらうれしいです。

書込番号:11700911

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki-Lさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/31 19:35(1年以上前)

↑の質問ですが自己解決しました。
そのままだといちいち抜き差ししないといけなそうなので切替機を使ぃたぃと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11702294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 19:55(1年以上前)

ミニプラグ出力端子にヘッドホーンなどを接続するとRCA出力からの音は自動的に消音になります。

「パソコン側からヘッドホーンとスピーカーの出力の切り替え操作出来るのか?」の質問ですが、
windows7のサウンド設定やクリエイティブのボリュームパネルを色々と弄ってはみましたが、
出力切り替え操作は出来ないようでした。
もしかしたら此方の確認不足かもしれないので もしも知ってる方居られましたら教えて頂けたら嬉しいです。

因みにこのサウンドカード、フロント専用のマイク入力とヘッドホーン出力の端子も備わっており、
フロントとリア同時にヘッドホーンを指したままだとフロント出力が優先され、リア側のヘッドホーンは消音になります。
こちらも切り替えは出来ないようですね。
 この辺りを改善出来たらすごくいい製品だと思うんですけど・・・音がいいだけに残念です。

書込番号:11702373

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuki-Lさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/01 07:52(1年以上前)

レスありがとぅござぃます。
切り替えできなぃみたぃですね><
なので切替機を使うことにしました。

このサウンドカード、フロント出力も使えるんですね。
知らなかったですw
教えていただきありがとぅござぃました^^

書込番号:11704591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る