PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
この商品とヘッドフォン(Sound Blaster Tactic3D Omega Wireless)を購入しました。
どのように接続すれば良いでしょうか?(ワイヤレスで使いたいので、ベストなベースステーションの接続を教えてください。)
ヘッドフォンとスピーカーの切り替えが、コードの抜き差しだけでしょうか?
背面の抜き差しは、大変なので・・他の機器(USBーDACなど)が必要でしょうか?
スピーカーは、ONKYOのGX-77MでRCA接続をしています。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:16596945
0点
RCAピギーバックケーブルでSB-XFT-HDとヘッドセットのユニットをつながないと
SB-XFT-HDが無意味になりますね。
書込番号:16597761
1点
お返事ありがとうございます。
背面でのRCA端子の抜き差しでしか、効果がだせないのですね・・
書込番号:16597905
2点
Tactic3D Omega Wirelessは基本USB接続でのデジタル製品
サウンドカードはアナログ出力がメインの製品
特にSB-XFT-HDはアナログ出力で使わないともったいないです。
Tactic3D Omega WirelessとSB-XFT-HDは切り離して考えるべきですね。
書込番号:16597914
![]()
2点
ありがとうございます!
Sound Blaster Tactic3DとSound Blaster X-Fi Titanium HDのソフトのほうは、競合するのでしょうか?
書込番号:16597920
0点
実物が目の前にあるなら、試してみて報告すればOK!
書込番号:16597921
1点
たぶん大丈夫でしょうけど、不具合の可能性が0とも言い切れませんね。
簡単に言えばSB-XFT-HDはアナログ2チャンネルで楽しむサウンドカードです。
それとオンボートとサウンドカードのデジタル出力の違いは
普通の耳の持ち主なら聞き分けは不可能です。
書込番号:16599067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/07/18 23:30:51 | |
| 13 | 2021/12/28 20:00:44 | |
| 3 | 2021/04/13 8:48:31 | |
| 9 | 2019/06/17 0:26:07 | |
| 2 | 2018/11/25 13:57:34 | |
| 15 | 2018/09/22 8:44:54 | |
| 6 | 2016/04/08 22:57:13 | |
| 7 | 2016/03/05 2:31:13 | |
| 5 | 2015/09/18 22:50:44 | |
| 5 | 2014/10/25 16:14:29 |
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミを見る(全 1099件)
この製品の最安価格を見る
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




