PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
先日、某オークションサイトで購入したものですが、DELL Vostro470のx1スロットにさしてみたところ、ドライバーのインストールが始まり、インストールが完了したまではよかったのですが、それから全く音が入りません。
今使っているヘッドセットはLogicoolのG433で、USB接続で使っています。これの3.5mmをつけてみても一切流れてきませんでした。
書込番号:22115596
0点
[サウンド] - [再生]でSound Blasterを既定のデバイスにする。[録音]側も同じ。
書込番号:22115817
1点
既定のデバイスになってるし、右のレベルメーターも振れてるし音が出ない。
よくその状況はあります。 うちのサブ機もBlutoothスピーカーですが、起動順のタイミングか何かで出ないことも。
でも再起動で必ず音は出てます。
再起動試されてますよね?
書込番号:22116170
![]()
1点
Creativeのドライバーとかアプリをインストールしてみてください。
書込番号:22117648
0点
ドライバを公式からインストールしてやってみたら「このドライバの製品が検出されねぇよ。」と言われました。もう一回リトライしてみます。
書込番号:22118096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
正確に言うと、サウンドカードに3.5mmのイヤホンジャックとマイクをつないだときのみ聞こえません。
S/P DIF outのうち一つで音が鳴っているのは確かなのですが。
書込番号:22119196
0点
BIOSとかいじって色々やってみます...
書込番号:22120540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オークション購入でNC/NRなら泣き寝入りになるかもだけど、1週間程度の動作確認猶予があるなら、
早めに出品者へ問い合わせたほうが宜しいかも。
書込番号:22121049
0点
入手されたのが、リテール品かOEM品か分かりませんが、
OEM品は、公式サイトのドライバがインストールできません。
OEM先(DELLとか)へ行って入手することになります。
いつ頃だったか、こんな風に変わりました。
当時使っていたOEM製品に最新ドライバが入れられなくて困った記憶が。
現在もそうなのか未チェックですが、当時はそうでした。
書込番号:22121480
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/07/18 23:30:51 | |
| 13 | 2021/12/28 20:00:44 | |
| 3 | 2021/04/13 8:48:31 | |
| 9 | 2019/06/17 0:26:07 | |
| 2 | 2018/11/25 13:57:34 | |
| 15 | 2018/09/22 8:44:54 | |
| 6 | 2016/04/08 22:57:13 | |
| 7 | 2016/03/05 2:31:13 | |
| 5 | 2015/09/18 22:50:44 | |
| 5 | 2014/10/25 16:14:29 |
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミを見る(全 1099件)
この製品の最安価格を見る
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







