『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:ニコンFマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のオークション

『オートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカス

2024/03/08 20:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

質問失礼します。
某オークションサイトで購入したのですが、オートフォーカスが動きません。
機種はニコンのd5600です。
私の機種にはオートフォーカスは非対応なのでしょうか?
どなたかお解りの方教えてください。
宜しくお願いします🙇

書込番号:25652581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/08 20:27(1年以上前)

買われたレンズのファームウェアが古いんだね。
シグマに連絡して下さい。


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111407/SortID=21670317/

書込番号:25652592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2024/03/08 20:44(1年以上前)

一眼レフ初心者ニコンさん こんばんは

ファインダー撮影とライブビュー撮影両方とも動かないのでしょうか?

書込番号:25652615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/08 20:53(1年以上前)

>乃木坂2022さん
早速のご返答ありがとうございます😭

非対応ではなくファームウェアの問題なんですね✨
少しほっとしました。
明日にでもSIGMAに問い合わせてみます🙇

書込番号:25652628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/08 21:01(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは、はい、両方やってみましたが反応しませんです😖

書込番号:25652637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2024/03/08 21:47(1年以上前)

随分前2016年に、シグマに送ってファームウェア更新を依頼しました。
シグマに問い合わせてください。

書込番号:25652695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/03/12 01:11(1年以上前)

お返事遅くなりました。
SIGMAに問い合わせしました。
ファームウェア更新なら無償でやってくれるそうです。
仮に固着や修理となる場合、モーターーの故障だったりする場合は約10000円くらいで修理してくれるみたいです。

書込番号:25657022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/25 20:57(1年以上前)

経過報告です。

お陰様で、SIGMAさんにてファームウェアの更新をして貰いまして、AF動作する様になりました。

片道送料のみで、無償でやって頂けました。

SIGMAさんの神対応でとても感謝してます。

教えて下さった皆さん、ありがとうございました🙇

書込番号:25674574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/14 19:49(1年以上前)

良かったですね。
作例のアップもお願いします。

書込番号:25699497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/08/14 12:29(1年以上前)

当機種

>乃木坂2022さん
遅くなりました??

はい、これだけの超広角じゃないと撮れない所で撮ってきました????

書込番号:25849974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートフォーカス 9 2024/08/14 12:29:25
土手内港から斎灘 11・26 2 2022/12/09 0:35:34
斎灘の夕焼け 11・09 1 2022/11/10 20:41:19
道の駅ふわり展望台から夕景W 10・14 0 2022/10/17 6:38:58
北条ダイハツ海岸の夕焼け 10・11 1 2022/10/11 20:56:06
モンチッチ海岸の夕景 10・03 2 2022/10/11 19:27:17
買ってみました 7 2022/10/24 18:31:38
ディスコン 8 2020/12/13 12:41:32
フード 2 2018/06/04 21:51:25
D500との相性は? 11 2018/04/28 17:30:10

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 497件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング