『TH-P50R2』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

『TH-P50R2』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-P50R2

2010/11/06 10:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50R2 [50インチ]の満足度5

こんにちは( ^∇^)
初めて大型のテレビを購入しました。

TH-P50R2です。映画とか見たくて・・・でもテレビだけだと音質が・・・

そこで後から付けるスピーカーで迷っています。
同じパナソニックのシアターシステムがいいか?それか違うメーカーでもお勧めがあるか?

ブルーレイはDMR-BW850があります。小さな部屋での設置なので大きなシアターシステムだと置けないかも・・・

値段も10万円くらいまでで考えています。お勧め商品を教えてください。(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

書込番号:12172122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/06 12:13(1年以上前)

ラックシアターを選ぶなら、普通のラックにシアターセットを選んだ方が満足度は高いと思いますよ。

HDMIでリンクした機種が便利でいいです、予算からONKYO V30HDXやDENONのS500HDやその新型にスピーカーを増設するのはどうでしょう。

書込番号:12172501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50R2 [50インチ]の満足度5

2010/11/06 12:27(1年以上前)

ラックは以前から使っていたものがあります。
ONKYOも初めて見ましたが、安価でコンパクトなので魅力を感じますね(*´∀`)/

ONKYOのホームページを見てみます。"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

書込番号:12172565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/07 11:45(1年以上前)

口耳の学さんのお勧めも良いですね。。

後は完全にフロントのみと割り切るならヤマハがお勧めです。オンキョーやデノンは5.1まで拡張出来ます。。

ヤマハなら壁面反射でフロントのみなのに5.1で聞こえるYSPモデルと言うのが良いと思います。。
YSP2200が良いかな・・・

ただ、壁面反射を利用できるかどうかはお部屋の形状によりますので、ヤマハHPからYSP2200の取説ダウンロードして確認してみてはどうでしょうか?

もし壁面反射が出来なくてもフロント簡潔でのサラウンド機能はヤマハは高水準ですので、その他のシステムも参考にされてはどうでしょうか?

あとはやはり実際聞いてみた方が良いですよ。。
各機種によってご自身の聴きやすい音質と言うのは違ってきますからね。。
どれを購入してもテレビより音質の向上はありますので、好みの音やスタイルで選ばれてもよろしいかもしれませんね。。

あと10万の予算なら、設置できる環境かどうかもありますが、AVアンプとスピーカーを単体で購入もできると思いますよ。。
もちろん機能や拡張性などもこちらの方が良いので、可能であればお勧めですね。。

書込番号:12177757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50R2 [50インチ]の満足度5

2010/11/08 09:42(1年以上前)

YSP2200も魅力ありますね。8万円で買えるしスリムだし音も良さそうですね。

う〜ん悩みますね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

アンプもいいなぁ(´A`。)グスン

書込番号:12182761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/11/08 18:48(1年以上前)

V30HDXを5.1ch(センター:D-108C、リア:D-108M追加)で聴いています。
※今だと価格コム最安値で合計7万円しないですね、安くなりました。

リアスピーカーの設置が可能なら、おススメできるセットです。

昨日TVで放映していたターミネーター3は大迫力でしたし、先日借りてきたシャーロックホームズのBDは、音だけでいえばもう映画館に行く必要はないと思えるくらいでした。
音楽CD(PS3使用)も普通に聴く分には十分です。(欲を出せばキリがなくなりますが…)
※すべて個人としての感想です。

いずれにせよ、色々なメーカーの色々なタイプを比較して、可能なら試聴して決められるのが良いかと思います。
 

書込番号:12184791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50R2 [50インチ]の満足度5

2010/11/08 20:01(1年以上前)

すごいです・・・。もうこれに決めちゃいたいくらいです。( ^∇^)

レビューもいいし、価格も安いし、ランキングもすごいし・・・

私も真似しちゃおうかな((o(*^^*)o))わくわく

書込番号:12185206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/11/08 20:43(1年以上前)

真似しちゃってください>>>ワクワク^^;

冗談はさておき、テレビがP50R2なので、V30HDXに限らず、センタースピーカーの置き場所に困るかもしれません。
理由は、テレビのリモコンの受信部がセンターにあるため、センターSPをテレビ正面に置くとリモコンが反応しなくなってしまうからです。

ご参考までに、自分はP50R2の弟分?P50V2所有ですが、ローボードの横幅が1.5mあるので、テレビを左端に置いて、フロントSP左右をそれぞれローボードの端に置いて、センターSPはテレビ中央のの少し右側に置いています。
※音場全体がテレビに対して右にずれるような感じです。
 (違和感はありません、センターSPをフロントSPの真中あたりにするのが大切かと思います)

一般的には、テレビラックの下部に置いたり、テレビの真上に専用の台を設置してそこに置いたり、というケースが多いようです。
 

書込番号:12185450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50R2 [50インチ]の満足度5

2010/11/09 21:30(1年以上前)

皆さんいろいろ教えていただきありがとうございました。

3年ぶりの自作ワクワクさんの真似しちゃいます。

とてもわかりやすかったです。映画見て感動できそうです。

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

書込番号:12190997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P50R2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)