『画面の縦線』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P46R2 [46インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P46R2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46R2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46R2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46R2 [46インチ]

『画面の縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46R2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46R2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46R2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の縦線

2010/08/23 15:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46R2 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

2010年6月19日に購入したのですが、8月21日の夜7時過ぎに何の前触れもなくいきなり画面の真ん中より少し右寄りに、リモコンの幅ほどもあろうかという太い黒の縦線が現れました。パナソニックのメーカー相談室に連絡を取ったところ、購入した店に連絡を取ってくれと言われ、連絡をとると、メーカー修理部門は土日休みなので月曜の午前中に修理部門から連絡をよこすと言われました。

が、中々連絡が来ないので二度にわたって催促した所、やっとパナソニックの修理部門から連絡があり、忙しくて今日明日中には対応できないと言われました。

前のブラウン管テレビは10数年も何事もなく見れたのに。。。


どうせならもうちょっと端っこに縦線が入って欲しかった(涙)
肝心の良いところが見えない(涙)

書込番号:11801744

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/08/23 15:54(1年以上前)

ブラウン管テレビと液晶TVやプラズマTVは、まったく別の商品と考えるべきです。
5年長期保証ヘ加入することを義務化すべきです。
最近の地球温暖化で、配線接続がはがれたのかもしれません。
夏が来るたびに故障したら大変です。

書込番号:11801781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/23 16:27(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

大きなお世話の2画面になってしまいましたね・・・・

ブラウン管と別モノと言うより、過度のコストダウンでジャンク化したってのがより正確かも?

まぁ、メーカー保証期間内ではありますが、購入時に量販店の長期保証に加入されるのがベターなご時世ですね。

書込番号:11801882

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/23 17:49(1年以上前)

>5年長期保証ヘ加入することを義務化すべきです。

義務化するなら、メーカー側の保証期間の延長であって、購入者側じゃないでしょう。

書込番号:11802145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/23 20:52(1年以上前)

あ〜この症状ね

ユー チューブで「アメリカ人の直し方」・・・




テレビを手でバンバンと叩いて、ものの見事に直してましたね(^_^;)

書込番号:11802902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46R2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDからDVD 2 2011/08/23 15:16:23
福岡情報。 0 2010/12/07 22:10:31
LABI 新橋で14,8000円 0 2010/11/29 19:51:17
池袋ヤマダ展示品価格179800円 2 2010/11/24 21:58:57
チカチカする? 0 2010/11/19 12:39:56
LABI池袋店にて 2 2010/11/25 22:04:59
新宿ヤマダ電機にて 1 2010/11/18 13:50:29
画面の縦線 4 2010/08/23 20:52:16
遂に我が家のテレビが変わりました! 0 2010/06/21 0:29:51

「パナソニック > VIERA TH-P46R2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46R2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46R2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P46R2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)