『販売終了』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

販売終了

2010/09/06 19:38(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:5件


レクサスプランニングでのレッド・ブラックは事実上販売終了だそうです。入荷予定もなし。

他の通販もレッド・ブラックは続々と販売終了してますね。

書込番号:11870126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/06 21:23(1年以上前)

8/24に機種変更に行ってきました。
お店の人に「黒は人気で2週間ぐらいかかります。赤だったら1週間ぐらいで入荷しますよ」
って言われたので言われるがままに赤を予約してきました。
それが今まで全然入荷の連絡が無いので今日の夕方に予約した店に確認してみたら
「ものすごい人気なので2ヶ月ぐらいかかります。すみませ〜ん」だって。

それでここを見てビックリ!

この機種が販売中止になったって本当ですか?

もし本当だったら私の予約はどう対処されるのでしょうか?

書込番号:11870718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/06 21:47(1年以上前)


まさきよらゆさん

レクサスプランニングで予約したということでしょうか。
今日問い合わせたところ
>今後入荷の予定もございませんのでこのまま販売終了になる可能性が高いです。
との返答をいただきました。

予約された携帯分は確保してあると言うことでしょうかね。
問い合わせてみることをおすすめします。

書込番号:11870877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/06 22:45(1年以上前)

ユノジャック様

レクサスプランニングというお店ではなく地元のauショップです。

予約した分が確保されていたら嬉しいんですけど・・・・・
2ヶ月かかるなんて普通はありえませんよね?

それよりも販売終了するのが早くありませんか?
価格も凄く安かったし。
いったいなんだったんでしょう?

できればこの機種が欲しいです。
もしもう手に入らないんだったら代わりにSH006にしてほしい。
SH006は値段が高いままだから無理かな?

書込番号:11871323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/06 22:51(1年以上前)


まさきよらゆさん

それでしたら心配ないと思いますよ。あくまでもレクサスプランニングでは販売終了というお話でした。

しかし、2ヶ月掛かるって珍しい話ですね。値下げしてから生産が追い付かないのでしょうかね。

気長に待ってみるのも宜しいかと思いますよ。

書込番号:11871363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/06 23:03(1年以上前)

ユノジャック様

>それでしたら心配ないと思いますよ。あくまでもレクサスプランニングでは販売終了というお話でした。
↑嬉しいお言葉です。

しかし2ヶ月は長いな〜

予約する前に使っていた機種が壊れたので今はお店の代替機を使ってますが、この機種の操作にどんどん慣れていっている自分が気に入らないです。
早くSH008が来てほしいです。

書込番号:11871438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/07 10:16(1年以上前)

うちの近くのショップではどこもモックすら置いてありませんでしたよ。
一度ショップに確実に入荷するかどうか確認されてはと思います。

書込番号:11873052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 12:06(1年以上前)

只今お店で確認してきました。

お店が言うには
メーカーは販売終了していないとのこと。
とんでもない数の注文が入っているので生産がまったく追いついていないそうです。
その為に納期がまったくわからない状況だそうです。
結果的に納期は1〜2ヶ月はかかると思っておいてほしいと言われました。
う〜ん・・・1ヶ月たったときに確認しても、まだ1〜2ヶ月はかかるとかって言われそうだな〜・・・

やっぱり値段を下げたのが原因なんでしょうね。
購入者側にしてみたらありがたいことだったんですけど、まさかこんなことになるとは・・・・・

なんだかカップヌードルごはんみたいですね。

書込番号:11873400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/07 13:12(1年以上前)


私もauショップに販売状況を問い合わせてみましたが、どこも品薄のようです。

SHARPさん生産頑張って頂きたいですね。

書込番号:11873644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/11 18:28(1年以上前)

北海道からの情報です。
今日、お客様センターに今回の件を確認したら、北海道でのピンクの販売は予定数量に到達したため販売終了となっています。あとは店舗に在庫がある分だけです。
赤と黒はまだ大丈夫ですが、他のカラーについても予定数量に到達しつつありますので、お早めにどうぞだって。

明言はしませんでしたが、秋冬モデルの投入に向けて生産調整しているみたいです。
またdocomoやsoftbankにも兄弟機種あるんだけど、何でうち(au)のだけこんなに売れているかわからないともぼやいていました。
ちなみに地元での販売価格ですが、新規・機種変更が35,750円、MNPが23,000円強(細かい数字忘れてしまいました)です。

書込番号:11893939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)