『勝手に設定が変わる??』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に設定が変わる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に設定が変わる??

2010/12/18 12:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:28件

サブディスプレーの設定をアナログ時計にしてもデジタル表示に戻る。
サイレントマナーにしても、着信音が鳴る。(葬式の時びびった)
携帯を開く度に、メインディスプレーの表示(設定)が変わって行く。

など、謎の動きをしてくれます。

そういう楽しい設定があるのか??マニュアル見ても判りません。

ご存知のかた、ヒントをください。

書込番号:12384108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 15:02(1年以上前)

携帯の横のボタンを分からないうちに押しているかもしれません。
2個ボタンあるうち大きなボタンが押されると、サブディスプレーの表示が変わります。
小さいボタンが長押しされると、マナーモードの設定/解除になります。
例えばズボンのポケットに入れたまま動いたりしていると、サイドボタンが押されたりします。

書込番号:12399288

ナイスクチコミ!1


霧雲さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/01 22:15(1年以上前)

センターキーの決定ボタンを長押しして閉じてる時の操作を無効にしてみてはどうでしょう?

書込番号:12447897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/01/08 18:11(1年以上前)

別の用事でAUに行った時に聞いたら、メニュー→設定の方で時計等の設定をたとえばアナログにしても、サイドキーで選択するとデジタルになる・・と、言う回答でした。

メニューで設定、サイドキーで選択・・と言う設定の優先順位だそうです。

回答頂きありがとうございました。

書込番号:12479649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 AQUOS SHOT SH008の満足度3

2011/01/17 21:11(1年以上前)

おんなじです これほどひどい携帯は初めてです

書込番号:12523946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/29 13:28(1年以上前)

店の説明に、納得10%以下ですが、めんどくさくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:15267253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)