『どなたか、発売日と価格を教えてください。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか、発売日と価格を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

現在W53CAです。この機種に不満は全く無いのですが、フルサポートの料金(高い!)とワンセグ非搭載機なのでこの機種のシンプルサポートに変更しようと考えて(ほぼ決定)おります。

もうすぐワールドカップと言うこともあり、是非、早耳の人よろしくお願いいたします。

書込番号:11407478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/25 22:19(1年以上前)

確実とは言えませんが

au Wi-Fi WIN カードは6月中旬から発売する予定で、価格は4200円
とのことで、6月中旬以降という話を聞きました。

値段は、SH006と同じぐらいだと思います。CA005も同じでした。

書込番号:11407993

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/26 09:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

wifiカードが6月中旬ですか。。。しかしこんな小さな部品でwifiできるなら標準装備してほしかったですね。

書込番号:11409815

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/26 11:01(1年以上前)

ブラビアフォンS004は価格が出てますね。47250円か。同じくらいの値段でしょう。

書込番号:11410028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/26 11:39(1年以上前)

S004は約800万画素の値段ですので、

SH006でさえ、5万代ですので
(値段下がらず)
http://kakaku.com/item/K0000064145/

CA005
http://kakaku.com/item/K0000111680/
これと同じくらいと思います。

書込番号:11410121

ナイスクチコミ!1


legalegaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 21:32(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

地域によって発売日が異なります。
T004はまだのようです。
wikiでは6/11から随時発売とのこと。

書込番号:11412034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/27 09:13(1年以上前)

検討さん、legaさん情報ありがとうございます。

昨日、auショップに行き、尋ねてみたのですが、やはりまだ不明とのこと。

ところで、S004のホットモックが置いてありました。こちらは地方都市(50万人規模)ですが、こんなに早く実機を見ることが出来るとは思いませんでした。T004のホットモックがはいれば教えてくれるそうです。

書込番号:11413949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 16:37(1年以上前)

私も心待ちにしています。ちなみに、ヤマダ電機では6/11に発売との事でしたよ。

書込番号:11419647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/28 20:35(1年以上前)

おおー11日ですか。
お知らせありがとうございます。ワールドカップまでギリギリですね。

書込番号:11420472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/28 21:53(1年以上前)

すみませんが
私は>6月中旬以降<と申し上げましたし

legalegaさんも
>wikiでは6/11から随時発売とのこと。<
と言われ
>地域によって発売日が異なります。<
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html
と言われていますが・・・

どこのヤマダ電機かわかりませんが、
例えばSA002は
関西では5月28日
関東では5月29日
九州では6月4日
発売です。

書込番号:11420830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 20:55(1年以上前)

はじめまして。
今日、越谷にある「イオンレイクタウン」内のノジマの携帯売場では「6月5日発売予定」の案内が貼ってありましたよ!

書込番号:11425322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dampu!さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/02 22:36(1年以上前)

愛知県の情報です。auショップで聞いてみたら、6月11日に、発売予定だそうです。
あくまでも予定です!と念を押されました。値段はまだ未定とのことでした。
待ち遠しいですね。

書込番号:11443758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/03 22:44(1年以上前)

沖縄(セルラーなので早いのかな?)
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/okinawa_cellular/
と関西
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kansai/
6月4日と出ましたね!!
明日です!!!

書込番号:11448014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/05 12:04(1年以上前)

はじめまして
松本大手○○電気auシヨッブで
内緒ですが
6月11日土曜日一斉販売と確実な情報を聞きました

書込番号:11454502

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/05 14:08(1年以上前)

shiraghiku9494さん/Dampu!さん/検討大切さん/クレカレパパさん皆様ありがとうございます。

スナップドラゴンの速さが気に入り、S004かT004でまだ迷っているところです。

書込番号:11454918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)