『REGZA Phone 本日購入致しました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone 本日購入致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA Phone 本日購入致しました。

2010/06/09 11:00(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 D@iE0zさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

REGZA Phone本日購入致しました。

関東販売はまだ未定なのですがなんとかゲット出来ました。

これからこの端末を購入希望の方へ実際にご質問など答えていけたらと思ってます。
まだ一時間くらいしかいじってませんが、今のところかなり良いですよ!

早く関東販売して欲しいですね!


書込番号:11472372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/09 11:34(1年以上前)

はじめまして 自分もSO004か 迷ってます 一番気になるのは 着信音の大きさとバイブの強さです こちらは どうですか?ソニーは 何か イマイチでしたね…ただ 持った感覚は ソニーの方が好みなんで…

書込番号:11472450

ナイスクチコミ!2


スレ主 D@iE0zさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/06/09 11:48(1年以上前)

質問ありがとうございます。

着信音や楽曲再生時の音量は防水機種の為か小さい気がします。(前機種は61S使用してましたが)
またS004と音量比べて見ますとさほど変わらない気がします。
もしくは音質はソニーの方が上かもしれません。(あくまでも私の個人的意見ですが)

バイブはキチンと認識できるだけの威力があり問題ないと思ってます。

使う方の用途やデザインの好みにもよると思いますが、こちらの端末販売が延期になって私もギリギリでS004と悩みましたが、こちらの端末にしてやはり良かったと思ってます。

書込番号:11472489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/09 11:52(1年以上前)

度々すみません こちらに決めた 要因…ご参考までに お願い致します 自分 こちらなら青が 好みです また機種変更で おいくらでしたでしょうか

書込番号:11472501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 22:53(1年以上前)

他でも質問していますが、薄暗い所でのカメラ撮影では、被写体が動いてもフラッシュ無しで撮れますか? 具体的には夜の室内、蛍光灯の明かり程度で、動きはペンを転がす程度でイイんですが、試して頂けると嬉しいです。

書込番号:11474988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 18:13(1年以上前)

はじめまして

質問なのですが、スナドラになってカメラの起動や保存などは速くなったように感じますか?

あと、間接フリーチョップさんの質問も気になります。

カメラについての質問は他にもあるのですが、購入者からの生の意見が少ないようなので(^_^;)
宜しくお願いします。

書込番号:11534571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)