au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004
いまさっき ショップに行きましたが18日に延期になったみたいです ちなみに 千葉県八千代市での店で聞きました 実機は有りました 自分は SO004 買いましたが 着信音はレグザの方が良い感じでした
書込番号:11476618
3点
情報ありがとうございます。 九州auでは 今週初めに一旦18日となっていたものが、いつのまにか近日発売になっていますので、きっと そちらより一週間遅れ?になるのでしょうね。KCP KCP+を嫌って4年も待ったので(こんなに買替サイクル長いのは初めて) 少々のこと我慢し楽しみに待ってまーす。
書込番号:11476744
1点
いまさっき携帯ショップ行ってきたのですが、確認してもらったら明日発売されると言っていました。埼玉県さいたま市です。予約しようと思ったのですがS004と迷ってまして現在保留中です。
書込番号:11477632
0点
アルさんへ・・ やはり 悩みますよね 私もかなり悩みました 書き込みにも書いたのですか 画像の綺麗さ 着信音の大きさ バイブの大きさは 東芝の方が 良かったです 後は実際触れてみて判断しかないと思います だけど レスポンスはどちらも最高ですので 本当に早めに機種変更された方が良いですよ
書込番号:11477877
0点
今、家電量販店に電話で確認したところ、発売延期で発売日未定、だそうです。
埼玉県さいたま市です。
う〜ん…度々の発売延期。
理由は何でしょうね…。
書込番号:11478209
0点
自分もこの機種大変期待しています
W42SAを4年近く使用してKCP+の機種が発表されるたびに動作の遅さに幻滅
発表されたauのスマホには全く期待できず
本命ついに来たって感じで発売を心待ちにしています
auのHP上で見比べてS004と迷っていたのですが
モックを触り比べてボタン配置と感触が自分にぴったりです
カチカチとしっかり押せてる感じがイイ
ホットモックで確認出来たら予約しようと思うのですが
いつ発売なんでしょうかね???
書込番号:11478752
0点
今日AUショップで聞いたら、発売日未定と言われました。その足でヤマダ電機に行ったら18日に入荷すると言われました。(ヤマダ電機ではwi-fiカードは取り扱わないとも言われました) ほんとに18日なのだろうか?
書込番号:11481067
0点
この情報だけみるとすでに関東でも発売済みのようにも見えるですが、、、
実際のところはどうなんでしょう?店頭で値段が公開されているだけなのでしょうか?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20100611_373670.html
書込番号:11481073
0点
私も発売無期延期と聞きました。
理由は素材調達が難航してるとか。
T003も同じ様なことを聞いたことがあったような...
書込番号:11481074
0点
やはりSnapdragonが品薄なのでしょうか。
早目に買った方は正解でしたね。
書込番号:11481262
0点
昨日auショップで聞きましたが
T004は普通に販売していますよとの事です。
SHは両方共延期になりましたが。
ちなみにS004も普通に販売しています。
関西です。
書込番号:11481840
0点
横浜東部(全てでは無い)のauショップでは、未定もしくは18日から月末頃など回答がバラバラ。KDDIから正確なアナウンスが未だ無い模様です。KDDIには、せめて何かしらのコメントを出して貰いたいものです。関西・沖縄が羨ましい…。
書込番号:11482006
0点
同じようなスレがあってどちらに書こうか迷いましたがこちらに。
昨日、ヨドバシアキバで聞いたところ18日発売予定と言われました。
書込番号:11485483
0点
今日も携帯ショップ行って延期の理由聞いてみたら、黒の生産が追い付かず延期になっているようです。他の色は大丈夫らしいのですが発売するなら3色同時に発売したいそうです。
それと良い?情報を聞いたのですが、S004よりT004のほうが処理速度が早いと言っていたのですが…。ほんとでしょうか?
書込番号:11491257
1点
携帯電話のベンチマーク(処理速度の測定)のサイトでは、
Sの方が若干速い結果が出ているようです。
使用する上では、大差ない気がしますが
。
それにしても、Xデーは何時なんでしょうねぇ…
書込番号:11491356
0点
KDDIのHP 関東6月19日 出ました!
今回は、本当だよな…!?
書込番号:11508629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/24 22:05:38 | |
| 4 | 2014/04/06 20:25:33 | |
| 0 | 2013/12/24 21:35:36 | |
| 2 | 2013/11/05 20:04:48 | |
| 2 | 2011/07/10 22:38:08 | |
| 1 | 2011/07/13 19:56:06 | |
| 5 | 2011/06/21 14:18:41 | |
| 1 | 2011/06/01 1:49:50 | |
| 2 | 2011/05/20 20:16:46 | |
| 2 | 2011/05/13 1:09:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




