au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004
最近、T004のソフトウェアが更新されました。何でも、特定のサイトにいくと再起動してまうという不具合を解消するためだそうです。そう言えば最近やたら再起動してるなと思ってました。ソフトウェアが更新されて良かったです。ちなみに、他の機種でもソフトウェアの更新がありましたね。S006とか。
書込番号:12701577
2点
私の端末では、再起動や接続不良は未だにないですね
書込番号:12704215
2点
特に不具合はなかったけど、一応アップデートしたよ。あまり変わった感じはしないな。
書込番号:12704294
1点
あまねのパパさんさん、メタルナイトさん、返信ありがとうございます。
再起動が起きてない方もいらっしゃるみたいですね。使っていない時に再起動しているので、 特に被害はないのですが、EZWEBをするときmiradの文字が出るのがちょっと気になってました。ああ〜、再起動してたんだな〜と。アップデート後は再起動はないですが、これからもないことを祈りたいです。
書込番号:12717458
0点
こんにちは。
わたしはアップデートしたら再起動が勝手になって頻繁に起きるようになりました。
もうひとつの不具合は電源を切ったのにかかわらず電源が入ってしまう不具合ですね。
今日あたりショップに持ち込みしてみようかと思っています。みなさんはどうでしょうか?
レスポンスは最高ですがレスポンス捨てて他の機種も考えてみようかと思っています。
書込番号:12783634
0点
らんかぁさん、返信ありがとうございます。
そういえば、私もアップデート後、一回再起動がありましたね。なんなんでしょうかね。アップデートの意味がないような気がするんですが(^_^;)私の場合T006をメインで使ってるので、さほど影響はないのですが、頻繁に起きるようだと不安ですよね。一回だけ修理に出してダメなら機種変するといいかなと思います。基盤を変えて直る場合もありますから。 機種変するにしても夏モデルの情報が出るまで待つのも手かと。春割りの時期も考慮しつつになりますが。直るといいですね。 何せT004は間違い無くauの歴史に名を残す端末でしょうから!
書込番号:12784306
1点
ねだるな!勝ち取れ!さんこんばんはらんかぁです。
今日ショップに行ってきました。結局修理となりました。
店員さんのはなしですと基板の交換になるのではということでした。
替わりの機種はW52SHというかなり前の機種が替わりです。変換がバカでレスポンスも最悪で使いづらいですが我慢することにします。
わたしは東京都なので東芝の工場は割と近くみたいでしてそんなに日にちはかからないということでした。
T004は最高です。
スマートフォンは必要ないです。
一時は考えていましたが(´Д`)
書込番号:12801252
0点
らんかぁさん、返信ありがとうございます。
〉店員さんのはなしですと基板の交換になるのではということでした。
→そうですね。申告した症状の再現があってもなくても基盤交換と簡単な部品交換でしょう。もちろん無料でやってくれますよ。 でも、基盤交換と言っても、新品の基盤と交換する訳ではないんですよね〜。なので、私の場合は2〜3日に一回くらいだから、修理には出さず、様子見です。
〉わたしは東京都なので東芝の工場は割と近くみたいでしてそんなに日にちはかからないということでした。
→だいたい一週間くらいみればいいでしょうか。東芝はこの辺は早いと思います。
〉替わりの機種はW52SHというかなり前の機種が替わりです。変換がバカでレスポンスも最悪で使いづらいですが我慢することにします。
→出たー、ストレスフォンW52SH!!!!!私も持ってますよー、それ。アホでしょ。私が二度とシャープ製は買うまいと思った機種です。よりによって代用機がそれとは。ついてないですね。でも、少しの我慢ですよ(^_^)v
〉T004は最高です。
スマートフォンは必要ないです。
一時は考えていましたが(´Д`)
→T004ホント使いやすいですよね。とにかくレスポンスが早いし、画面大きいし、綺麗だし、何よりボタンが押しやすいのが私にはたまりません。手が大きいので(^_^;)何でもそうですけど、手放すしてみて初めてそのもののありがたみが分かるんですよね〜。私にとってもよきパートナーです。直るといいですね(^O^)
書込番号:12804286
0点
ねだるな勝ち取れ!さんこんにちは。
あれから先週の土曜日から四日たちますがいまだに音沙汰なしです。
代変機種電池の持ちだめだめです。
中古の携帯端末買おうか悩んでます。
二、三日で基盤交換などの連絡がくるよていだったのですがまだそれすらもありません。
以上報告でした。
書込番号:12816949
0点
らんかぁさん、返信ありがとうございます。
〉あれから先週の土曜日から四日たちますがいまだに音沙汰なしです。
〉二、三日で基盤交換などの連絡がくるよていだったのですがまだそれすらもありません。
→おそらく地震の影響で遅くなっているのだと思います。流通が上手くいってないのかもしれないですね。多分もうそろそろ連絡があるんじゃないかなと思います。
〉代変機種電池の持ちだめだめです。
〉中古の携帯端末買おうか悩んでます。
→あのW52SHにはかなり不満が溜まっているご様子ですね。気持ちは分かります。でも、あまり早まらないで下さい(^_^;)もう少しの辛抱なんですから。もう少しなんですから頑張りましょう!!
書込番号:12835412
0点
ねだるな勝ち取れ!さんこんにちは。
スマートフォンと携帯2台持ちは可能ですか?
is03あたり買おうと思っていますが。
どこかで2台持ちは意外と安いと書いてあったのでどうなのかなと思いまして。
スマートフォンでインターネットを見て携帯で電話とメールをしようと考えています。
レグザフォン早く戻ってきてほしいです。
書込番号:12835578
0点
ねだるな!勝ち取れ!さんこんばんはです。
今日連絡ありまして今日仕事終わりに取り替えに行ってきました。
やはり中身そうとっかえとなり無償でした。
どうも勝手に再起動するのを抑える調整して下さったみたいです。
レスポンスやっぱり最高ですね(^^)
やはり震災の影響がかなりあり日にちがかかったそうです。
変換も頭良いですね。
大事にこれからも使用してくことにしました。
ありがとうございました。
書込番号:12840534
0点
返信が遅くなりました。
らんかぁさん、返信ありがとうございます。
T004戻ってきて良かったですね(^o^)/ やっぱりT004の使い易さはW52SHなんかとは比べものにならないですよね。地震の影響があったとはいえ、一週間くらいで戻ってくるとはさすがは東芝。ここら辺は早いみたいですね。私もケータイアップデートがまたあるんじゃないかと思い、大事に使ってます。
スマホですか〜。実は私も欲しいんですよね〜。IS06が気になってます。今月auからでるhtc EVO WiMAX ISW11HTも気になります(^_^;) でも、もう直ぐ夏モデルでIS07、08もでるみたいなので、夏モデルを見てからでも遅くないかも。私も料金プランも含め只今勉強中です。快適なケータイライフを送りたいものです。
何はともあれ直って良かったですね。これにて一件落着\(^ー^)/
書込番号:12864088
0点
なぜに二台持ちにする必要があるのかよくわからないです
スマートフォン一台で充分だと思いますけど
書込番号:13054938
1点
ホワイト04さんこんばんは。
スマートフォン一台持ちにすることにいたしました(^_^;)
書込番号:13054987
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/24 22:05:38 | |
| 4 | 2014/04/06 20:25:33 | |
| 0 | 2013/12/24 21:35:36 | |
| 2 | 2013/11/05 20:04:48 | |
| 2 | 2011/07/10 22:38:08 | |
| 1 | 2011/07/13 19:56:06 | |
| 5 | 2011/06/21 14:18:41 | |
| 1 | 2011/06/01 1:49:50 | |
| 2 | 2011/05/20 20:16:46 | |
| 2 | 2011/05/13 1:09:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




