『FLASHゲームの利用について』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASHゲームの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FLASHゲームの利用について

2010/05/29 15:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 johanneさん
クチコミ投稿数:5件

先日ホットモック触ってきました。
データフォルダ、メール打ちなどのレスポンスのよさは期待以上でしたね。
触ってみるまでは、お手頃なsa002か、高機能s003かで悩んでいたのですが、
今はかなり惹かれています。

ところで、flashゲームを結構したりするので、読み込み具合はどうなってるのか確かめようと、
とりあえずモバゲーさんに繋いでみようとしたら、
「お使いの機種では対応していません」
とか表示されました。

ホットモックから勝手にそんなところに繋ごうとしたのがいけなかったのか、
それとも、KCP3になったことか何かの影響で非対応なのか・・・

地味に重要なポイントなので、わかる方、教えてください。

書込番号:11424029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 16:59(1年以上前)

サイト側では(動作確認などで)携帯の発売と同時に対応するのは難しいと想像します。

3日から一週間くらい様子を見ては?

スレ主さんが心配しているKCP3由来で非対応の可能性も無くは無いですが、将来的には対応させるでしょう。

書込番号:11424348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/05/29 21:12(1年以上前)

IMAGEONドライバの改善をサボりまくった結果が今のKCP+のカクカクで、彗星の如くアクセラレーションを磨いて異例のチップ型番まで出してHigh Speedを謳ったスナドラKCP3.0といった感じですから、これがそういったFLASHに対応しなかったら何のために出て来たのかわかりません。

モバゲーなどのサイトは動作確認保証のために接続者の機種判別していますので、新しいために非対応だっただけではないでしょうか?

いずれにしても憶測ですので、正確にはサイトにお尋ねされるのがよろしいかと思います。

書込番号:11425395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 johanneさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 23:41(1年以上前)

>いずれにしても憶測ですので、正確にはサイトにお尋ねされるのがよろしいかと思います。
ですよね(笑)

Pricelessは誰かが払わされるさん、スピードアートさん、ありがとうございました。
またどうにかして確認できたら報告に来ます。

書込番号:11426274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/30 07:04(1年以上前)

はじめまして。
発売日に購入しました。
で問題のモバゲーはまだ対応されていませんでした。
しかしGREEは対応してハコニワなども問題無く出来ましたので近い内に対応すると思われます。

書込番号:11427138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/05/31 19:37(1年以上前)

スレ主様、便乗で質問させていただきますね。
私も、ゲームをよくするのですが、ブラウザバックは可能でしょうか?
今は、W53Hを使用しており、ブラウザバックは十字キーの左で戻れます。
出来れば簡単に戻れたらいいのですが…。
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:11434131

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/01 11:44(1年以上前)

れん翔さん

ブラウザの戻りは、メールボタンかクリア/メモボタンです。
このへんの仕様は以前のKCP+と同じようです。
試しましたが、10ページ前までは戻れましたよ。
まだ、GREEは未対応でしたが問い合わせたら、来週中には
認証機種に入れる準備をしてますとの事でした。

書込番号:11437250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/03 10:26(1年以上前)

nagesida さん、ご回答ありがとうございます!
普通にブラウザバックが出来るならありがたいですね!

カシオ?だったかな、なんか、もどり方が分からなかったから、
ややこしいかったらヤだなと思って・・

GREEも近いうちに使えるんですね!
教えていただきありがとうございました!

書込番号:11445433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)