『EZweb』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

EZweb

2010/08/22 23:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 mk1978さん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

最近EZwebの繋がりが重くなってきた気がします・・・
みなさんのS004はどうですか?

10秒は待たされることが多々あります。
何度かリトライしてようやく繋がるような場合も・・・

書込番号:11799592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/23 09:57(1年以上前)

自分もそういう時があります。

一度電源を切って、ブラウザ履歴を消去するとマシになりました。

パソコンみたいな感じなんですかね(´∀`∩;)

書込番号:11800796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/23 13:00(1年以上前)

そんなこと全く起きない。
たまたま電波の悪い所で使ってただけなんじゃないの?

まあ都内は基地局のトランスポンダに空きが無い状態がけっこうあるけどな。

書込番号:11801357

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk1978さん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/23 18:41(1年以上前)

アッガイ♪さん

ありがとうございます!
自分も同じ方法で対処してますが、気休め程度で・・・(^_^;)

今日別件でショップに行く用事あったので聞いてみたら、同じ状況になってる人がちょくちょく居るようです。

書込番号:11802337

ナイスクチコミ!0


ptgmd012さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 19:49(1年以上前)

まずパケットの照会をしてみてください
1ヶ月ある一定のパケット通信量をこえると二ヶ月後に通信規制がかかり速度低下や繋がりにくくなります

あまり使ってないかたなら関係ありませんが。
電源再起動をおこなったら、ブラウザ履歴クリアをしたとこで意味はありません
再起動の時点でクリアされます

書込番号:11802586

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk1978さん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/23 22:12(1年以上前)

ゼルビーノさん

ありがとうございます!

そうですか。
常に都会にいるので電波が悪いことはないです。

書込番号:11803394

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk1978さん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/23 22:19(1年以上前)

ptgmd012さん

そういうのがあるんですね!
一定量はどれぐらいなのでしょうか・・・

グリーをメインにあとは競馬サイトに繋ぐくらいなんやけど・・・

ありがとうございました!

書込番号:11803430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/25 20:10(1年以上前)

機種に関係無く、夏休み等の長期連休中は、EZwebの繋がりが悪くなるようですね!

学生さんの利用が増加するから!?


書込番号:11811951

ナイスクチコミ!1


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/29 05:30(1年以上前)


EZWebの通信速度制限…… ネット通信の渋滞を緩和するために、前々月分が300万パケット以上のヘビーユーザーに、21時〜翌1時の間に通信速度制限がかかるようです。Eメール、PCサイトビューアーには関係無いようですが…。

書込番号:11829560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)