『修理しました。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 修理しました。

2013/02/25 12:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:3件

発売と同時に購入したので33ヶ月使用。
シルバーの蒸着もかなり剥がれ、卓上充電ホルダーとの接合部も
腐食が進んだ状態でした。

充電コネクタのキャップが外れて紛失したのでキャップだけ
もらおうとしたら、預かって修理になるとのことで修理に出しました。
その他不具合として、たまに再起動が起こることを申告。

5日後に修理完了の連絡があり受け取り。
修理内容はケース全て取り替え、キーボード側の基盤の交換と調整。
見た目は全くの新品となり、操作感もサクサクで、大満足です。ヽ(・∀・)ノ
安心ケータイサポート適用で修理代もかかりませんでした。

やたらと機種変更を勧めたり、安心ケータイサポートに入っていても
修理代がかかる等やたらと不安を煽らないショップの対応にも好感が持てました。

書込番号:15815373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/25 13:34(1年以上前)

素直に、「えらいなぁ」と思いました。

書込番号:15815485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 13:42(1年以上前)

なかなかいいんですよね。リニューアル。

現契約の旧無印安心ケータイサポートを解約しないとして、これから機種変すると、ほぼ自動的に旧は解約で〜プラスになって5年であった保証が自動的に3年になりますので、念のため。。。ですね。

書込番号:15815516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/25 13:55(1年以上前)

以前友人がドコモのNを外装交換したのを見たことがありますが、ピカピカの新品状態で驚いたことがあります。
たしか「6000ポイントだから機種変で買うより安いからイッカ。で頼んだ。」といっていた記憶があります。
ただし外装交換だけだったので、しばらくして「なんか調子悪くなったので、やっぱり新しいのにした。」そうです。
がんばって使い続けて欲しいです。

書込番号:15815546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 14:46(1年以上前)

3ヶ月は修理の保証があったと思いますので、その間の出し切りは必要カモですね。

書込番号:15815702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 11:31(1年以上前)

ニシベンダンマ様

ピカピカの新品同様で本当にびっくりしました!がんばって使い続けます!!
しかしauのガラケーも寂しくなっちゃいましたね…。

書込番号:15819647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 11:37(1年以上前)

スピード アート様

リニューアル初めてだったのでびっくりしました。これほどとは…。
しかし、これから機種変すると保証期間が短くなるんですね。
知りませんでした。
情報ありがとうございます!

これから三ヶ月のうちに普段使わない機能も試しておきます!!

書込番号:15819672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)