『買ってきました〜!』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってきました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってきました〜!

2010/05/29 19:24(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

クチコミ投稿数:48件 SA002のオーナーSA002の満足度5

本日、ヨドバシカメラマルチメディアakibaにて購入してきました!
第一印象は・・・買って正解!

レスポンスは前機種のW63H(woolケータイ)より早く、
屋外でもメールを確認できる(woooは有機ELだったので日中は画面がまっ暗)。
操作感も全く問題無し。ジョグもすぐ慣れそうです。
SA001よりも若干厚さが増したことで男の私でも持ちやすい。

しばらくいじり倒して、後日レビュー書きます。

書込番号:11424946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 SA002の満足度5

2010/05/29 19:38(1年以上前)

そうですか、色は何色買いました?

書込番号:11425000

ナイスクチコミ!0


kikkoro66さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 19:56(1年以上前)

受話音量の大きさはいかがでしょうか?

仕事での使用が多いので、少々うるさい場所でも、通話する必要があります。
十分な音量であれば、機種変の予定です。

書込番号:11425079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 21:16(1年以上前)

私もSA002を気に入っていますが
SA002の不在お知らせランプの点滅は何秒おきでしたか? 今SA001を使っているんですが、不在お知らせランプの点滅が早いので直ぐに気づけて助かるので、002も早いといいんですが…。

書込番号:11425421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 SA002のオーナーSA002の満足度5

2010/05/29 22:47(1年以上前)

>アンデスバナナさん
色は白です。チェリーレッド、ペッパーブラックと迷いましたが・・・。
ちなみにこの色、サイドのシルバー部分のメッキが剥がれてくるかなぁ〜〜??という印象を受けました。
でもボディの大きな面積を占めているわけではないので気にしていません。

>kikkoro66さん
申し訳ありません・・・通話はまだ確認できていません。
ですが、京セラの商品説明のページに【人混みや周囲が騒がしい場所で通話をする時、相手の声の音量・音質を補正してはっきり聞こえるようにします】と書かれていますね。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa002/function3/index.html
既にご存知でしたらすみません。

)ぴぴぴピピピーぴさん
不在お知らせランプの点滅、『ビカッ!!・・ビカッ!!』っと早く強く光ってくれます!
woooケータイの間があってしかも弱い『・・・・ピッ・・・・・・・・・・・・ピッ』という感じと大違いです。

書込番号:11425966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 23:09(1年以上前)

そうですか!早く光ってくれますか(^O^)
001はキーが押しづらくて不便を感じるけど、002はキーも打ちやすく改善されてるみたいですし、思い切って機種変しょうかと考え中です。
後日、レビューを拝見させてもらいます。
不在お知らせランプの報告ありがとうございました。

書込番号:11426097

ナイスクチコミ!0


kikkoro66さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 23:27(1年以上前)

ナイトワゴン さん、有難うございました。

最近は受話音量の小さい機種が多い気がします。
通話を重視する人が少ないのかなぁ。
【 はっきり通話 】に期待してみます。

いじくり倒した後のレビュー、待ってます。

書込番号:11426190

ナイスクチコミ!0


daizaemonさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/30 00:40(1年以上前)

別機種

実際はもっと明暗差があります

同じくヨドバシakibaでSA002白を買ってきました。
機種変(2回)してもわざわざ戻して使っていたお気に入りW51SAがついにヘタレたので購入を決意。
高機能不要なのでSA002は総じて気に入っています。

ところでキーのバックライトムラ、ひどくないですか?
左右端まで光がほとんど届いていません。
右側はともかく左側は数字の1・4・7が暗いので、パッと見でも気になります。
仕様でしょうか・・・。

書込番号:11426536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 SA002のオーナーSA002の満足度5

2010/05/30 10:24(1年以上前)

>daizaemonさん
同じですね。
個人的には気になりません。
気になるようであればauショップへ行かれてみてはいかがでしょう。

それよりも、他に気になる点が出てきました(リスモの起動が遅い)。
今夜、改めてスレ立てします。

書込番号:11427684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)