『GPXファイルのインポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

nuvi1360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

『GPXファイルのインポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1360」のクチコミ掲示板に
nuvi1360を新規書き込みnuvi1360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPXファイルのインポートについて

2011/05/04 22:55(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1360

クチコミ投稿数:23件

昨日からnuvi1360でいろいろと遊んでいるのですが、スーパーマップルデジタル11などで作成したGPXファイル(ルート情報)をnuviにインポートする方法はあるのでしょうか?いろいろ検索した結果、nuvi900では「ツール」-「ユーザーデータ」-「ファイルからルートをインポートする」でファイルからルートをインポートできるみたいです。しかし、1360には「ファイルからルートをインポートする」が表示されません。ということは、できないということなのでしょうか・・・?
おれはできた!!という強者がいらっしゃるのではないかと思い質問してみました。

書込番号:12971502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 05:44(1年以上前)

わたしも、nuvi1360に転送したgpxのルートファイルがインポートできずに、大変困っています。
ほかの方のご意見をよく読んでみると、1460では可能でも、実際に1360でインポートできたケースはないようですね。
ツール → ユーザーデータ → ルートのインポート
はあっても、保存したファイルを指定してインポートするメニューは見当たりません。
1460にすればよかったと、後悔しています。
たいへん残念です。

書込番号:13203535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 19:47(1年以上前)

本日コストコで、1365を購入しました。
1360ではわかりませんが、1365ではインポート出来るようです。
私の場合は、KMLファイルで保存した後、GMM2.EXEで読み込んで編集(しなくてもいいが)
その後GPXファイルで保存した後に、1365のgpxフォルダに移してみたらOK!

「ツール → ユーザーデータ → ルートのインポート」
でインポート出来ました。

今、期間限定で11,980円(通常の2,000円安)で購入できます。
ルートまで作成できて、非常に良い買い物でした。

書込番号:13459162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 18:20(1年以上前)

1)GPXファイルをGARMIN\GPXフォルダに保存
2)ツール → ユーザーデータ → ルートのインポート
3)該当するモノを選ぶ

GPXファイルは route と track の2種類あります。
nuvi1360にインポートできるのは route のGPXファイルです。

自分はopenrunner.comに読み込んで routeのGPXに書き出して1360に保存しています。
これができるととても便利。

書込番号:16191660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1360
ガーミン

nuvi1360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1360をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング