スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo
もう、ご存知の方が多いとは思われますが、下記のwindowsケータイFAN見ていたら
http://is02.windows-keitai.com/
販売価格がtwitterから情報が出たようですが信憑性はいかに??
http://twitter.com/au_tokyo
IS02 ¥36,750円
書込番号:11400141
2点
スレ主ですが、みなさん申し訳ございません。
補足です。スレ違いで立てましたがこれは同機種のauのIS02なのでドコモも同じではないと思いますが、参考程度で。。。
紛らわしいですが、どうか大目に見てください。削除依頼した方がいいかなぁ?
書込番号:11400175
2点
いい情報ありがとうございます。
初日はキャンペーンで(ないかも)同日ぶつけることはないかも?。前後するかも?。
価格もXperiaがスマフォ割もろもろで36000〜39000円ぐらいだったと思うので、いい線かも?。
書込番号:11401015
1点
sirokumakurokumaさん
スレ違いなのにあたたかいお言葉有難うございます。
キャリアが違うので同一機種といえど参考にはならないかも知れませんが大きく違わないかな?
どちらにしても、T−01Aより端末価格が安くなりそうですね〜。
出てすぐには買わず色々なキャンペーンをまたやると思いますので、使えるものは使った方がいいでしょうね。
http://www.docomo.biz/html/campaign/coupon/?DCMB_AREA=03&path=q
これも新規で購入の方は使った方がイイですよね。
もっとも、1年もたたないうちに1万円を切る価格で買えてしまうようですが。。。
私は前回T−01A購入時これを見て買いました。(画像参照)
sirokumakurokumaさん、本当に有難うございました。ん、ナイスも?(笑)
書込番号:11401223
1点
リターンズフェローさん ご丁寧な返信ありがとうございます。
実は自分もT-01A使いです。
こちらもお礼とばかりT-01Bの新情報をと思いましたが、なかなかないですね。
[11401223]は今回スマフォ初心者にはかなり有益な情報だと思いますよ。高かった敷居がだいぶ下がると思います。
どこかの統計で見たのですが、悲しいことにT-01Bの関心度は低そうですね。
その分短期間で値下がりするので喜んでいいやら悲しんでいいやら。
またよろしくお願いします。
書込番号:11404052
0点
>悲しいことにT-01Bの関心度は低そうですね
そうなのですか・・まぁ解る気はしますが・・
私自身も「東芝さんもぅやめておけばいいのに・・」と思ってますし。
2年縛りで購入されている方も多いでしょうから、
無理に買い換えようと思わないのかしれませんね。
それにT-01Aユーザーは、初期ロットはもぅ勘弁。って知っていますしね。
WMも6.5.3でしたっけ?なにやら香ばしいですし、最初からWM7機として発表したら
少しは期待値も上がっていたのでしょうかねぇ。
書込番号:11405260
0点
>悲しいことにT-01Bの関心度は低そうですね
すいません。これだけでは誤解を招きますね。情報元を探しましたが見つからず。
記憶ではiPhone,Xperiaがやはりずば抜けて、今回発表の数機種はブルブル....。
金曜か土曜発表記事だったので勿論認知度がないのがありますね。
時間がないのでこれで。
書込番号:11405330
0点
watanjp2000さん
>最初からWM7機として発表したら
少しは期待値も上がっていたのでしょうかねぇ。
それは、間違ないと思います。パソコンとの連携と云う意味でもZuneとの連携で一緒に発表されいた違ったのにと思います。
それ以前にT−01Aのようなソフトキーボードやタッチパネルが感圧式でなかったら
最初からwindows6.5で発売されていたら違ったのに・・・・・ってたらればですね。
sirokumakurokumaさん
再度のお越しありがとうございます。
ドコモからどのように発売されるかわかりませんが、auでは月々の利用も安いみたいです。
http://blog.livedoor.jp/akihabara_infomation/archives/1334851.html
一部抜粋しますと
「毎月基本使用料の1,095円を2年間割引されるそうです。」このように書いてます。
一体月々いくらになるんだろう?キャリアを気にしないならIS02もいいですね。
みんなは次世代のiPhone4GやAndroid2.2?に期待して買い控えもあるのかなぁ?
しかも冬には東芝も次はAndroid出すみたいだしね。
書込番号:11408650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/03 18:08:40 | |
| 0 | 2012/02/19 11:08:13 | |
| 0 | 2012/02/18 1:52:03 | |
| 0 | 2011/10/09 18:29:02 | |
| 0 | 2011/03/23 11:57:16 | |
| 2 | 2011/02/05 14:38:24 | |
| 0 | 2011/01/18 23:49:28 | |
| 6 | 2011/03/20 23:29:46 | |
| 5 | 2010/12/08 17:01:00 | |
| 7 | 2011/03/11 20:42:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










