『スタンド』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

IKON2 MK2 [ペア]

ウッドファイバーコーンを新たに採用した2ウェイ構成のスピーカーシステム(165mmコーン×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IKON2 MK2 [ペア]の価格比較
  • IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様
  • IKON2 MK2 [ペア]のレビュー
  • IKON2 MK2 [ペア]のクチコミ
  • IKON2 MK2 [ペア]の画像・動画
  • IKON2 MK2 [ペア]のピックアップリスト
  • IKON2 MK2 [ペア]のオークション

IKON2 MK2 [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • IKON2 MK2 [ペア]の価格比較
  • IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様
  • IKON2 MK2 [ペア]のレビュー
  • IKON2 MK2 [ペア]のクチコミ
  • IKON2 MK2 [ペア]の画像・動画
  • IKON2 MK2 [ペア]のピックアップリスト
  • IKON2 MK2 [ペア]のオークション


「IKON2 MK2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
IKON2 MK2 [ペア]を新規書き込みIKON2 MK2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンド

2014/11/25 12:53(1年以上前)


スピーカー > DALI > IKON2 MK2 [ペア]

スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

DALI推奨品のスタンド・SDA6.5DALIを購入しました

これまではペアで3万円くらいのものを使っていましたが、

SDA6.5DALIに変更すると、音の変化に驚きました

IKON2MK2のちょっとタイト?な低音の迫力が増します

重さは一本 17キロ、当機をあわせると26キロくらいで

重めのトールボーイ並みです

値段も、ペアで当スピーカーと同じ位になりますが、

さすがは、上位機種(EPICON・HELICON MK2)にも対応したスタンドだけのことはあると思います

音の変化の良さは個人的に違うと思いますので、責任は持てませんが、

見た目のよさ、満足感は充分です

IKON2MK2をお持ちの方にお勧めだと思います

書込番号:18205094

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/25 13:07(1年以上前)

こんにちは

こちらでしょうか、http://kakaku.com/item/K0000697660/
高さといい、防振対策といい、やはり純正は最適に作られてるのでしょうね。
ユーザーレビューがまだのようですから、是非書いてやってください。

書込番号:18205132

ナイスクチコミ!1


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/11/25 13:16(1年以上前)

里いもさん こんにちわ

>こちらでしょうか、http://kakaku.com/item/K0000697660/

そうです。

本来は↑のレビューに投稿するべきだったかもしれませんね

書込番号:18205150

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/25 18:26(1年以上前)

スタンドへじかに置いてますか、それとも何かスペーサーを?

書込番号:18205867

ナイスクチコミ!1


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/11/26 10:29(1年以上前)

こんにちは

付属品に 

{スピーカーとは、付属のブルー・ドット(低反発インシュレーター)による面接触で「非接触ノイズ」を大幅に低減します。}

という、ゴムパッドのようなものがあり、両面粘着で3点で固定できます

少し力を入れれば、取り外しは出来ます 

他のスペーサーとは比較していませんが、

とりあえず、純正なのでこれを使っています。

書込番号:18208288

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/26 11:17(1年以上前)

わかりました、ありがとう。

書込番号:18208386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > IKON2 MK2 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IKON2 MK2 [ペア]
DALI

IKON2 MK2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

IKON2 MK2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング