『購入を考えています』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー RCZ 2010年モデル 新車画像
  • RCZ 2010年モデル
  • エクステリア1 - RCZ 2010年モデル
このページの先頭へ

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RCZ 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
RCZ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「RCZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCZを新規書き込みRCZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2012/01/30 22:02(1年以上前)


自動車 > プジョー > RCZ

スレ主 yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

かなり本気で購入を考えています。

ここのディーラーが良かったよ、等のお勧めがあれば教えて下さい。

また、右ハンドルのオートマで19インチをはいていらっしゃる方、乗り心地について教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14088412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 09:11(1年以上前)

右ハンドルのオートマで19インチをはいています。

乗り心地については、人によって基準が違うので一概には
言い切れませんが、私は悪くはないと思っています。

このクルマは、決してスポーツカーではなく、寧ろクーペの方が近い
気がしています。

カッコ良くてお洒落に乗りたい方におすすめです。

書込番号:14090002

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

2012/01/31 13:59(1年以上前)

エゴラドさん、情報ありがとうございます。

写真、素晴らしいですね!
ハリアーグレーでしょうか。

RCZの右ハンドルでオプションをつけると、19インチになってしまいますよね。
レビューなどを見ると18インチがおすすめ、と書いてあるものが多かったものでご相談させて頂きました。

これまで、サスが柔らかい車に乗っていました。
ですので、試乗車の18インチでも堅く感じてしまい、19インチならさらに堅めになるのかな?と心配していました。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14090804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 22:17(1年以上前)

yayomasaさん

そうです、ハリアグレーです。

試乗で18インチのRCZにも乗りましたが、19インチのものと比べて
乗り心地の差はほとんど感じませんでした。

それよりも、19インチにしたときのアルミホイールの形状とタイヤサイズの
フィット感が、とても良いのに気がつくと思います。

ディーラーについては、地域にもよりますので、「お奨め」というのは
難しいです。

全然違う地域のディーラーをお奨めしても、困っちゃいますよね・・・


書込番号:14092640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/01 08:41(1年以上前)

i-MiEVをOEM供給してやってるのだから、RCZを寄越せと強気に言えばいいんだ、三菱も。
FTOとして売れっ。

書込番号:14094026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/01 10:50(1年以上前)

富士山がとてもキレイ!!

関係ないレスでスミマセン

書込番号:14094371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

2012/02/01 12:44(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

19インチに載ってみたのですが、さほど乗り心地に違いを感じませんでした。
本人がよければOKですよね!
19インチの方が格好いいし。

三菱、しっかりと頂いているようです(笑)
http://m.mitsubishicars.com/eclipse_gallery4.html

後ろはそっくり!

書込番号:14094719

ナイスクチコミ!2


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 19:50(1年以上前)

RCZ、とてもかっこいいですよね。
女性でこの車に乗っていたら、ドライバーさんに惚れてしまいそうです(^_^)
自宅周辺で、たまにホワイトのRCZを見ますが、とてもかっこいいです。個人的にはTTよりもRCZが好きです。

書込番号:14116551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > RCZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出現した警告表示とAuto Diag Scannerの画像。 0 2014/04/13 11:22:50
プジョーRCZ &MTを少しづつ早くする。 4 2014/03/27 7:40:14
冬に備えて 4 2013/10/10 0:22:30
購入検討 3 2013/07/16 23:00:50
何処かのディーラーさん、 2 2013/01/29 14:41:21
マイナーチェンジは? 0 2012/09/04 20:16:08
中古車は買い? 14 2012/05/04 18:13:40
購入を考えています 7 2012/02/06 19:50:38
オーナーさんに質問! 2 2011/09/28 23:48:25
ルーフモールの水垢と腐食 5 2011/11/20 0:46:01

「プジョー > RCZ」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RCZ
プジョー

RCZ

新車価格:399〜550万円

中古車価格:40〜312万円

RCZをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCZの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング