Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『FOMA SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMA SIMについて

2010/06/28 17:47(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:7件

本機にBモバイルのSIMが使えない事もないような書き込みがありましたが
実際に使えた方はいるでしょうか? 待機時間などを考えると 日本通信のWi-Fiルーターよりも良いと思いまして いかがでしょうか。

書込番号:11556475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度5

2010/06/28 19:31(1年以上前)

E-MobileとSoftbankのSIMカードを試しましたが、SIMカードは制限されているようです。
SIMカード挿入後、HTTPで用意されている設定ページに「有効なUSIMカードが挿入されていません」と警告メッセージが表示されていました。

書込番号:11556844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 00:15(1年以上前)

書き込みありがとうございます
やはりSIMロックですね。Bモバイルが使えるか人柱になる意気込みになってきた感じです。迷いますね。

書込番号:11558425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 00:19(1年以上前)

すいません 間違えて解決済にしてしまいました。

書込番号:11558451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/29 01:04(1年以上前)

b-mobile SIM U300については、
公式サイトの動作確認端末一覧に、
DWR-PGが掲載されましたよ。
http://www.bmobile.ne.jp/sim/devices.html
※データ通信デバイスのところです

書込番号:11558635

ナイスクチコミ!1


mamochiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/29 19:47(1年以上前)

いつも定期購読している雑誌(日経NETWORK 2010/7号)に
モバイルルーターの特集記事(*)が載っていました。
*特集「ニュースの裏側:同じに見えても個性派ぞろい?
    モバイルルーターの新製品が続々」

商品名:b-mobile WiFi
発売元:日本通信
発売日:5/24 
SIMロック有無:SIMロックフリー

商品名:MiFi 2372
発売元:a2network等
発売日:4/8
SIMロック有無:SIMロックフリー

商品名:光ポータブル
発売元:NTT東日本
発売日:6月末レンタル開始
SIMロック有無:SIMロック版(DoCoMo-SIM)とSIMロックフリー版がある

商品名:ポータブル Wi-Fi
発売元:Buffalo
発売日:6/24
SIMロック有無:SIMロック(DoCoMo-SIM)

商品名:Egg iWWR-1000J
発売元:ソフトアンドハード
発売日:7/9予定
SIMロック有無:SIMを使わない
通信規格:Mobile WiMAX IEEE802.16e-2005 2.5〜2.7Ghz

商品名:URoad-7000
発売元:シンセイ コーポレーション
発売日:6/30を予定(直販の場合)
SIMロック有無:SIMを使わない
通信規格:Mobile WiMAX IEEE802.16e-2005 2.5Ghz

■日経NETWORKという雑誌について
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/NNW/index.html 

書込番号:11561389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 22:51(1年以上前)

みなさん、情報提供ありがとうございます。とりあえずBモバイルの一月ものを発注しました。速度に満足できないようなら、FOMA契約をしようと考えています。

書込番号:11562371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/09 20:17(1年以上前)

b-mobileのHPの通り、b-mobile SIM U300を刺して無事に動作しています。
b-mobile SIM U300 はFOMAみたいですので。

書込番号:11604482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング