『速乾ビート乾燥について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『速乾ビート乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速乾ビート乾燥について

2010/10/03 14:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

スレ主 GC8.comさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。
 本機に搭載されている「速乾ビート乾燥」を、ビッグドラムの「風アイロン」を基準として評価するとどのようになるでしょうか。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
 現在共働きの上、私が単身赴任しているため、調子の悪い洗濯機の購入を、妻の負担軽減作戦第一弾と考え、BW−D9LVとBD−V3200を候補とています。
 よろしくお願いします。

書込番号:12005305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件

2010/10/03 14:44(1年以上前)

何に重点をおくかで選択が変わると思います。


乾燥ならビックドラム


洗浄力ならビートウォッシュでしょうね

書込番号:12005422

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/03 15:07(1年以上前)

GC8.comさん こんにちは

家事の負担軽減を第一とし、乾燥を使われるのですから、乾燥の仕上がりを重視されてはと思います。
縦型にドラム式の仕上がりを期待するのは無理だと思います。
縦型だとドラムのように洗濯機を持ち上げてハラハラと舞わせる乾燥方法ができません。
どうしても下の方でモミモミになってしまいます。

乾燥を多用するなら、乾燥時間や仕上がり具合、電気代の点からもドラム式かと。
雨等で時々乾燥を使うとか、シワを気にしないタオルだけを乾燥させる使い方なら、縦型でも良いと思います。


書込番号:12005510

ナイスクチコミ!4


スレ主 GC8.comさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 17:04(1年以上前)

テリトリー様
スノーモービル様
 早速のご回答、ありがとうございます。
 ドラム式が我が家の使い方に適しているとは考えていたのですが、本機がドラム式と縦型のいいとこ取りした製品に感じたので、乾燥機能が遜色ないのであれば、と思ってお伺いした次第です。
 お二人のご回答により、BD−V3200あるいはその後継機を第一候補にして検討したいと思います。

書込番号:12005947

ナイスクチコミ!3


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2010/10/03 17:44(1年以上前)

両方使用したことがある者です(最近本機に買い換えました)。
本機の乾燥品質ですが、縦型の常識よりはかなり良いです。縦型の乾燥というと、とにかく団子になって出てくるイメージがあるのですが、本機はビート板でぽんぽん上に持ち上げる効果のためか、結構ふんわりしています。ただビッグドラムは風アイロンの効果が大きく、洗濯物をあまり詰め込まない限りは、皺の少ない仕上がりが期待できるので、ビッグドラム相手なら負けると思います。他社のドラム式との比較なら乾燥品質自体は大差ないんじゃないでしょうか?
ただ本機は水冷除湿のヒーター乾燥なので、消費電力はビッグドラムやヒートポンプ搭載のドラム式よりは大きくなります。

ということで、乾燥頻度が高く、外干しをほとんどしないなら、ビッグドラムがおすすめ、外干し頻度が高く乾燥はたまにしか使わないなら、水をいっぱい使う「ため洗いコース」をデフォにしたときに洗浄力が上になる本機がおすすめです。

あと、うちもそういう経験あるのですが、外干しの手間を減らしてあげようと思いやったつもりでドラム式を購入しても、機械乾燥のニオイや風合いが嫌われてさっぱり乾燥機能は使わない、という女性も多いと思いますので、そこはよく話しあってください。一度コインランドリーで乾燥までやってみて、これでいいか?と確認されるのも手だと思います。男の思いこみは通用しない部分がありますのでご注意を。

書込番号:12006107

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 GC8.comさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/05 20:53(1年以上前)

JRClover様
ご回答ありがとうございます。
お蔭様で、私の機種選定の条件を、よりハッキリさせて頂きました。
妻は外干しメインなので、本機を第一候補に決めました。

でも、購入前は「必要性を感じな〜い」なんて言ってたのに、今では必需品となってしまった携帯電話のように、本機を買えば洗濯乾燥機の便利さに気づいて、ドラム式の乾燥品質を欲しがるような気がする・・・

書込番号:12016190

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2010/10/06 00:24(1年以上前)

GC8.comさん、
笑えます。まあ奥さんとよく話してくださいね。
でも可能であれば、やっぱり天日干しの方がはるかに気持ちいいと思いますよー
私のブログに本機の情報はいっぱい載ってます。私も買ったばかりなので。ご参考に!

書込番号:12017435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/11 05:32(1年以上前)

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV価格変動10月10日

         購入ももしお急ぎでないようでしたら、価格変動からももう少し
         待つのも良いようですが、如何でしょうね。

書込番号:12041884

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング