『ヒーター付洗濯機はいいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥3.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-D7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月25日

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

『ヒーター付洗濯機はいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ヒーター付洗濯機はいいですか?

2011/11/12 03:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

縦型の洗濯機でヒーター乾燥付てどうですか?
使われての感想を聞きたいです。
最近は逆に簡易乾燥の方が多い気がしたので人気無いのかな?とか想像したりしてます
ドラム型より服がシワに成るとも聞きました

書込番号:13754554

ナイスクチコミ!1


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/12 11:43(1年以上前)

こんにちは
簡易乾燥機能は、ただ風を送るだけなので、基本的に乾きません。オマケと思った方がいいです。梅雨時など、乾燥機能をちゃんと使いたいなら、最低限ヒーター式が必要です。
機種にもよりますが、ちゃんと乾きますよ。

書込番号:13755495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/12 12:45(1年以上前)

こんにちは

BW-D9LVのユーザーです。乾燥までかけているのはタオル類ぐらいです。しっかり乾いてフワフワになります。素材によってはTシャツでもあまりシワが目立たないものもありますが、シワになって困る物は、乾燥まで使わない方がいいでしょうね。

書込番号:13755736

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/11/12 13:33(1年以上前)

 縦型洗濯乾燥機の上手な使い方

 洗濯コースで最大容量の8割ぐらいまで洗濯をする。

 型崩れ、しわになりやすいものは吊り干しにする。

 しわが気にならないもの、タオルや下着類などを、
 最大乾燥容量の8割以下に減らして乾燥する。

 またはタオル類だけで洗濯乾燥コースを使用する。


 別メーカーですが、職場でタオルを洗濯乾燥しています。
干す手間が省け、柔軟剤なしでもタオルはフカフカに仕上がります。
リネン類はアイロンをかけてもとれないようなしわがつきます。

書込番号:13755915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/12 19:42(1年以上前)

簡易乾燥では乾きません。
これは間違いないと思います。
もともと簡易乾燥って、洗濯槽についた水滴を吹き飛ばす機能を
化繊の乾燥にも使っちゃえ、ということで始まった機能だし。

天然繊維の衣類は乾かないと思ったほうがいいでしょう。
化繊でも2s程度ってなっていたと思います。

さて、ヒーター式の乾燥ですが
これだと乾きます。
ただ、縦型だと、綿などはしわになりやすいです。
そういう意味で、縦型の場合は、しわになりにくいものを中心として乾燥にかける、という使い方になるんじゃないかと思います。

書込番号:13757315

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/15 05:25(1年以上前)

さっそくありがとうございます
色々参考にさせて頂きます。

最後の質問です、乾燥機は換気が重要ですよね?
現在、洗濯機の場所は窓もない1畳半ほどの場所で
乾燥機があれば便利なのですが蒸し風呂状態にならないでしょうか??

書込番号:13768089

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/15 14:41(1年以上前)

昔の洗濯機の上に置くタイプの電気乾燥機と違って、洗濯機内で水冷除湿するタイプなら、洗濯室に湿気は殆ど出しませんので、蒸し風呂状態にはなりません。
本機も水冷除湿機構はついてますので大丈夫でしょう。

書込番号:13769371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/15 20:52(1年以上前)

日立やパナの縦型なら水冷除湿なので、蒸しぶろ状態にはなりにくいと思います。
ただ、東芝の縦型は、空冷除湿なので、換気が厳しいと、厳しいかもしれません。

どうにかして、空気の通り道を作ることはできませんか?
換気ができるに越したことはありませんから。

書込番号:13770499

ナイスクチコミ!2


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/18 05:51(1年以上前)

細かな説明をありがとう

メーカーによって違いはあるんですね了解です
全員に感謝もうしあげます。

書込番号:13779496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D7LV
日立

ビートウォッシュ BW-D7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月25日

ビートウォッシュ BW-D7LVをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング