『今日買ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

『今日買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今日買ってきました

2010/10/02 00:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件 ビートウォッシュ BW-7LVの満足度3

ヤマダ電機で65800円のところ63800円まで落としてもらって、5年保証着きで買ってきました♪まだ届いていないのですが、楽しみです。あ、ポイントはなしですが、クレジットカードで買えました。

100万ボルトでは同じ製品の特別モデルがあって、中が抗菌になっていて、つけおき洗いが出来るタイプのものが67800円の保証なしまで下げていただきました。う〜んと迷いましたが、抗菌でも黒かびはヒーターがついていないのでどうしてもつきますよ〜とのことだったので、どうせ定期的にクリーニングするなら同じか…と安い方にしました。つけおきはあると便利だけどね…。

ビートウォッシュは洗浄力がダントツということなので、使ってからまたレポートできたらします。

書込番号:11998090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/10/02 00:38(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。納品が待ち遠しいですね。レポお待ちしてます。

書込番号:11998129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/03 21:55(1年以上前)

つけおきがどうしても必要なら
洗濯時間と水量だけ自分で設定して
すすぎ回数や脱水時間を0にすればいいです。

これだと、洗濯終了後、排水されませんから
必然的につけおきになります。

書込番号:12007431

ナイスクチコミ!1


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件 ビートウォッシュ BW-7LVの満足度3

2010/10/04 12:39(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん 

コメントいただいてありがとうございます。商品が品薄ということで、今月中旬ぐらいにならないと届かないのですが、じっくり使ってからレポートしたいと思います。ちなみに色はピンクとブルーで、ブルーの方がやや人気とのことでちょっと時間がかかるみたいです。(些細なことですが、特別モデルの色はグレーでした。)

みなみだよさん

そうですよね、手動で設定できますもんね。(ずぼらな私はつけ置いたまま忘れてしまいそうですが…。)色々便利機能がついているものがありますが、実際に使うのはほんの一部なのかな??ちょっとの手間なので、安い方でよかった♪と思います。ありがとうございます。

書込番号:12009772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/04 21:39(1年以上前)

@最初の低水位の時に洗剤をいれて攪拌。

A次に洗濯物を入れて浸け置き30分

B脱水前

C脱水終了です!!

        ・・・この洗濯機で浸け置きするなら我家なら・・・

        a310さん、こんばんは〜・・・購入おめでとうございます。

        標準などで洗う時、最初の水位の時に洗剤を直接洗濯層に投入し攪拌。
        一時停止・・・
        洗剤が良く溶けてから、水量の少ないこの時に洗濯物を入れて浸け置き
        します。
        30分程度で充分と思います。
        それから・・・再スタートします。
        
        浸け置きしてますから、この後のゴニョゴニョ・バシャー時間の合計が5分
        程度で収まるくらいの洗濯時間セット・・・多分8分とか
        最後脱水で終了ですね。

        汚れ落ちも大事ですし、生地の傷みも出来るだけ抑えたいのでこのように!!

        我家では、この脱水したばかりのを更に水にお酢を加えたタライに浸けます。
        そして・・・再び洗濯機で脱水してから干してます。
        お酢には洗剤を中和・排水もさらさらに・・・
        濯ぎ行程の最後にお酢を入れるのが普通かな・・・と思います。
        柔軟剤は使わないで代わりに使用してます。

        洗剤・塩素系漂白剤が手について、洗うもなかなかヌメリが取れないときって
        ありますよね・・・
        こんな時にお酢をシュッと一吹きすると簡単にヌメリがなけなります。
        これが・・・中和です!!
        洗剤は相当の回数濯いでも洗剤残りがあるそうです。
        お酢環境にも人体にも良いから安心できるかなと使用しています。

書込番号:12011852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/04 21:44(1年以上前)

         慣れるまでは何度もくり返し納得できるまで、取扱説明書お読み
         ください。
         これで安心して洗濯に専念できると思います。

書込番号:12011886

ナイスクチコミ!0


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件 ビートウォッシュ BW-7LVの満足度3

2010/10/05 13:35(1年以上前)

野菜王国さん

画像付きでどうもありがとうございます♪
実際に使ってらっしゃるんですね。なるほど、一度停止するんじゃなくて一時停止を使うんですね。色々試してみたいと思います。

お酢は洗濯にいいと聞いたことがあります。オーガニックの服などは一度酢を入れた水で手洗いするように、と…。なかなか匂いがきつくて試したことはなかったのですが、機械に入れるだけなら試せそうです。色々とありがとうございます!!

書込番号:12014656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチ音 0 2011/09/06 10:24:46
排水 8 2011/07/28 13:37:50
特価情報です。 2 2011/06/28 1:43:57
生産終了 0 2011/06/09 12:24:43
音、大きい!? 10 2011/05/24 23:07:27
エアジェット乾燥 4 2011/05/16 21:57:10
洗濯キャップは必要? 4 2011/05/13 6:54:03
古い洗濯(防水)パンに設置できるでしょうか? 13 2011/04/22 18:16:38
7Lと8Lでは違いますか? 3 2011/04/24 23:10:12
特価 2 2011/04/17 22:41:11

「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7LV
日立

ビートウォッシュ BW-7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7LVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング