『なかなか良いですね〜』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
最安価格(税込):

¥105,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (14製品)


価格帯:¥105,722¥105,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥105,722 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『なかなか良いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いですね〜

2013/11/06 23:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

最短付近 AFでピンきてます ボケもいいです

立体感がありリアルな描写だと思います

テレ端開放ですがしっかりした描写

1/5手持ち なんとか止まってます

皆さんこんばんは。

しばらくマイクロ4/3に浮気をしていたのでEOS用レンズの更新が
なかったのですが、愛用のA16不調のため久々にレンズを買いました(笑)
11/3の朝、ヨドバシで買うつもりで梅田に行ったのですが、その前に
いつものごとく八百富写真機店をぶらり巡回。17-50はあるかな〜と
何気にのぞいたらとても魅力的なお値段発見!!
そのままお買い上げとなりました。

翌日早速シェイクダウン。
まだ大して撮っていませんが、手ごたえは良好です。
シャープで立体感がある描写が良いですね〜。
手ブレ補正はこのレンジでは不要だと思っていましたが、実際に
使ってみると思いのほか楽ですね。
とりあえず何枚か貼っておきます!

ご参考まで。

書込番号:16804149

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/11/07 21:10(1年以上前)

こんばんは!お久しぶりです!!!

なかなか良い写りですねぇ〜。

A16も良いけどこれも悪くないですね。

APSCの標準がなくなっていく久しいのでどうしようか?考えます。

まぁ、今の自分には3人の諭吉サンさえいないのですが・・・・TT

書込番号:16807588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/07 21:48(1年以上前)

こんばんわ〜


自分は新車購入で諭吉さんがいないです。さびしい〜

お邪魔致しました。

書込番号:16807814

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2013/11/08 08:26(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

レスありがとうございます。
ご無沙汰しております(^^
なかなか良い写りみたいで今のところ満足しています。
A16も好きなんですけどね^^
私もあまり懐が温かくないのでこれが今年の打ち止めになりそうです(苦笑)


スノーチャンさん

レスありがとうございます。
新車ですか〜。いいですね〜(^^
私も今年は車検だのなんだので出費がかさみました。
クルマもお金がかかりますね〜(笑)

書込番号:16809276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥105,722発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング