『6年で壊れた』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

『6年で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

6年で壊れた

2016/10/17 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

スレ主 mishitakaさん
クチコミ投稿数:2件

2010年8月に購入し、6年で壊れました。薄型テレビの寿命って、こんなものでしょうか。その前のブラウン管のテレビはかなりもったので。。。

書込番号:20305724

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 21:55(1年以上前)

>mishitakaさん

こんにちは。
どこが壊れたのでしょうか?

書込番号:20305762

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/17 22:17(1年以上前)

「延長保証」が答えになっていると思いますm(_ _)m

なぜ、「10年」など「6年以上」の保証が無いのでしょうか?
 <冷蔵庫などには有るのに...

書込番号:20305891

ナイスクチコミ!1


スレ主 mishitakaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/17 22:20(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

家に帰り、リモコンの電源ボタンを押すと、POWERが点滅して、画像が映らなくなりました。シャープのページで、再起動してください。とのことですが、やはり同じ現象でした。今朝まで、普通に見れてましたし、家電は10年以下で壊れることがなかったので、ショックです。(T_T)

書込番号:20305910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/10/17 22:47(1年以上前)

電源プラグを抜いてから、1分後くらいに入れなおせばどうでしょうか?

書込番号:20306085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/18 00:27(1年以上前)

たしかに6年目での故障は悔しいですね。早いと感じると思います。
40インチというと修理のほうが安いでしょうけど。
http://www.sharp.co.jp/support/repair_cost.html

ブラウン管も、東芝のテレビでリコールを認めないみたいなのもありましたし、SONYは電源の故障、
松下はBSチューナーとか、使用期間が短いのに起こる酷いのもありましたけど、
全体的にみると薄型TVよりは故障は少ないかもしれませんね。

修理するか、いっその事買い換えるか。。

書込番号:20306485

ナイスクチコミ!1


nonnon5さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 01:14(1年以上前)

>mishitakaさん
同じく2010年秋頃購入し、同じ症状のようです。コンセントを抜きしばらく放置後挿し直すと直りますが、チャンネルをかえたりするタイミングで真っ暗、音声のみの状態です。ブラウン管テレビは20年つかえたので、こちらは早過ぎる印象です。やはり買い替えかな

書込番号:20400704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング