『お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします。

2011/12/08 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

購入を考えてますが買って損はありませんか!?

書込番号:13866866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/08 20:46(1年以上前)

こんばんは

買ってTVをつかわなければ、損(無駄な投資)でしょうね、冗談です。

L5がでたので、処分で安くなってきてますが、L5と比較しますと、あとにでたL5の方が、3Dで目がつかれにくくなってます。
外付けハードディスク録画も、トリプルチューナーなので、地デジみながら、ダブ録できます。
3Dをはじめてだしたころより、多少破綻が減ってきてますので、40L5と比較してみて決められるといいでしょう。

書込番号:13867078

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2011/12/08 20:53(1年以上前)

そうですか…
チャンネルの切り替えはスムーズですか?

書込番号:13867113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/08 20:59(1年以上前)

人によって価値観も違いますので、答えは難しいです。

個人的な意見ですが、3D不要なら、

東芝REGZA
42Z3

の方がいいですし、画質最優先なら、プラズマVIERAのVT3シリーズがお薦めです。液晶では、絶対味わえない、動画解像度、ナチュラルコントラストは、実体感ある映像美が楽しめます。よく、プラズマは暗いと言われますが、家電で使う分には、スタンダードの省エネでも必要十二分の明るさです。実使用の電気代は、液晶と殆ど変わりません。唯一の弱点は、画面焼けです。

書込番号:13867142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/08 21:00(1年以上前)

LV5のチャンネルかえた事、あれば、かなり笑えますよ、ドラクエ1、2の敵が出現したときみたいに、渦をまいて、他のチャンネルがでます。
かなり遅いのを、そうやって誤魔化してるのかと、店頭で吹き出しました。
L5は他社と同じぐらいの反応速度まで、改良されました。
ただ、レグザや、ブラビアのレスポンスに比べれば、遅いですけど。

書込番号:13867146

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2011/12/08 21:18(1年以上前)

パナのGT3も考えていたのですが店で見たとき暗い感じがして画像がざらざらして見えたのですが家での見え方は違うものですか?

書込番号:13867235

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2011/12/08 21:23(1年以上前)

こちらの書き込みにクイック何とかを設定すれば速いみたいな事かかれてた様な気がしたのですがそんなに遅いのであればもう少し考えてみたいと思います!

書込番号:13867260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 02:02(1年以上前)

使用用途にもよると思います。
僕は、先月末にアウトレット(新品)で購入しました。
使用用途は、ブルーレイ・DVDによる映画鑑賞専用テレビとしてです。
以前は、LC-32V5を映画鑑賞専用にしていましたが、LV3は色鮮やかで画質も綺麗でとても満足しています。
画質切換で映画モード(THX)にすると、鮮やかなクワトロンらしさが、若干半減する感じがしますが、ノイズのない素晴らしい映像を楽しめます。
3Dのブルーレイも6本購入しましたが、2Dの映画程パーフェクトな映像といきませんでしたが、それなりに楽しめました。
(3Dによる検証)タイタンの戦い3D、マイティー・ソー3D、トロン レガシー3D、biohazard4 3D、クリスマス・キャロル3D、ガフールの伝説3D
いずれの映画も場面により、クロストークが目立つことがありました。

映画鑑賞用としては、優秀な液晶テレビだと思います、映画鑑賞用なら買って損無しです。

書込番号:13868498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度4

2011/12/09 02:38(1年以上前)

僕は46LV3を持ってます レスポンスが遅いのは省エネ設定のためで設定変えれば速くなります

外付けハードディスクは重宝です 安くて大容量で 最新機種と比較しての購入お薦めします
シャープ最新機種気のせいかまた映像が綺麗になってる気がしましたが

書込番号:13868542

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度5

2011/12/09 21:31(1年以上前)

先週アウトレットで購入しました
別のアクオスを持っていますが(26,32,37)
画質はクアトロンのお蔭で綺麗です
シャープ独自技術なので買って損しないと思います
レスポンスについて省電力なしにしてるので
26.32.37と比べても変わりはないと思います

書込番号:13871249

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2011/12/10 04:47(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13872437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング