『感想』のクチコミ掲示板

2010年 7月 1日 発売

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術などを採用した薄型のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 感想

2010/06/25 04:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件

初めてクアトロンのXFを見てきました。

まず思ったのは画質が良い!そして、なんかテカってる!
映り込みが少ないのも高画質の要素、と言っていたSHARPがとうとうグレアパネル(レグザのクリアパネルのような艶ありパネル)を使用していました。
今までのAQUOSより映り込みはハッキリありますが、その分、今までのような液晶特有のノイズや輪郭のボヤけのようなものが無くなっていました。

あと、XFはデザインもかっこいい。
カタログ見るとLX3とはちょっと違うようですね。
薄さはそこまで興味無いですが、新型BRAVIAのモノシリック(一枚板)のようなデザイン。好みはあるでしょうが、自分的にはかっこいいです。

グレアパネルで発色も良かった気がしますが、クアトロンの四原色の良さまではちょっと見ただけじゃ他との違いはわかりませんでした(^_^;)
黄色だから肌色にも影響あるのかな?と勝手に思ってたんですけど、肌色はLED特有でちょっと白っぽくてちょっと残念でした。f^_^;

でもSHARPもグレアパネル使えば良いと思ってたのでうれしいです。
これからはグレアパネルが主流になるだろうと店員さんが言ってましたが、映り込みを一番に気にする人にとってはちょっと問題かもしれないですね。
とか言って自分も気にするんですが(;^_^A
でも新しい物好きなんで、いろんなメーカーの新型がみんなグレアなら映り込みに対する諦めもつきます。

正直、どのメーカーもグレアパネルになって画質は大差無いように見えます。
なので自分は、画質よりも発色の好みや動きに対する強さ、付属の機能や好きなメーカーが液晶選ぶポイントになりますね。

こういうの選んでる時が一番楽しいです(笑)

書込番号:11541205

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/27 23:19(1年以上前)

僕もXF3見てきました(^-^)

デザインはiPadの超大きいバージョンみたいできれいですよね!

画質についてはデモ映像だけしかみていないので何とも言えませんが、クリアパネルを採用して正解だと思います。

レグザZXの購入を検討していましたが迷ってしまいます(^^;

書込番号:11554058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 18:28(1年以上前)

そうですね。
SHARP初のクリアパネルですね。
私もSHARPのクリアパネルを期待していた一人です。
クリアパネルは置く環境さえ整えてあげれば
透明感があり、リアリティーが向上し
良い表面処理方法ですね。

でも、クリアパネルを採用した
他の機種と比較しても、
かなりテカッてますね・・・

ARコートをしてないように感じてしまいます。

次の機種に期待している私です。


書込番号:11561094

ナイスクチコミ!4


スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件

2010/06/30 16:39(1年以上前)

ちなみに、SONYのパネルと設計とかも同じらしいです。

書込番号:11564807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 23:36(1年以上前)

見てきました。しっかりした画質ですね。で色合いも大変自然です。
これからはクアトロンしかないんじゃないかと思わせるような出来でした。
3Dはまだ見ていませんが、期待します。

書込番号:11574672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/07/09 23:19(1年以上前)

わたしもこの機種にしようかと思い店頭で見てきましたがテカリがあり写り込みが
あるのが気になります。まぁ店頭の明るさと自宅に置く明るさは違うでしょうが
実際使用している方どうでしょうか?

書込番号:11605388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安 0 2011/12/27 10:52:57
初代LC-45GD1からの買い替え 3 2012/01/08 18:30:43
52XF3購入 0 2011/03/21 22:33:33
専用の掛け台 2 2011/05/29 13:08:14
LC-46XF3 と BD-HDW70 0 2011/02/20 21:21:18
早い動きの残像について 1 2010/11/22 14:00:53
電気代? 6 2010/08/30 1:58:54
すごい省エネ 1 2010/11/03 19:03:38
なんかぼやけてました。 1 2010/08/11 11:14:42
LED AQUOS LC-52SE1 と迷っています 6 2010/07/13 23:44:58

「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

AQUOS クアトロン LC-46XF3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング