『ここに来たのが運の・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x74.8mm 重量:417g 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

『ここに来たのが運の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ここに来たのが運の・・・

2012/01/24 20:56(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

クチコミ投稿数:9件
機種不明

雪の筑波山山頂に山男集まる

うーむ、お年玉感覚で面白いレンズを探していたら、ここへ来てしまった
最初は、ノンAEのフルマニュアルを、海外で安く買おうと思っていたら
SAMYANGのpdfに、ニコン用のAEがあるじゃないか!と日本で探しても見つからない
OEMでアメリカの大手と思うROKINON同等品をポチッとしてしまいました
B&Hに15日に発注、ニューヨークから19日に到着!! す、素早い
昨日関東地方に雪が降ったので、筑波山山頂にて絞り22にセットして
プログラムオートで、何も考えずに撮影してみました
太陽光線を入れて見ました
こんなもんなんでしょうか?フィッシュアイ初体験なもので・・・
しげしげと見ると、左手人差し指かかっている、トホホ
でも、確かにお目出度いレンズに、ハマリそうな予感です
円高のお陰で、日本で買うノンAEより若干安くAEが買えますよ!!!

SAMYANG 8mmのpdf
http://www.syopt.co.kr/common/pdf/f=8mm.pdf

ROKINON AE8M-Nのサイト
http://rokinon.com/product.php?id=8

B&H ポチッとなサイト
http://www.bhphotovideo.com/c/product/822797-REG/Rokinon_FE8MAFN_8mm_Ultra_Wide_Angle.html

B&H 購入指南サイト
http://camera.kaigai-tuhan.com/method/bh.php

書込番号:14063619

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/24 22:06(1年以上前)

煮込んでGo!さん
ええかんじゃん!

書込番号:14063987

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/25 08:45(1年以上前)

おはようございます。煮込んでGo!さん

良いですね。僕も購入候補に入れますね。

書込番号:14065493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/26 08:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

お社から男体山

霞ヶ浦から太平洋

nightbearさん、万雄さん返信ありがとうございます

ついでに、2枚貼り付けます

ちなみにViewNX 2上では、レンズは 8mm F/3.5-1.4Dと認識します

書込番号:14069551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/26 13:51(1年以上前)

煮込んでGo!さん
表示するんやー。

書込番号:14070297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/26 17:29(1年以上前)

nightbearさん

私が買ったROKINON AE8M-NはAFなしのDレンズと思えば良いかと

カメラ任せのPモードで、絞りとSSは

1枚目 F/13 1/640
2枚目 F/10 1/400
3枚目 F/9 1/320

速射性を狙って、AE付きを買ったわけです

まあ、3枚ともピントリングは、ほぼいじってないと思いますけど・・・

書込番号:14070866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 05:56(1年以上前)

煮込んでGo!さん
そうなんや。
なかなか、ええ感じやん。

書込番号:14073076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
むちゃくちゃ欲しいのですが・・・ 2 2014/05/30 16:12:12
ほぼ全天星野写真の作例 7 2014/02/11 6:49:32
ここに来たのが運の・・・ 6 2012/01/27 5:56:56
最短撮影距離が長いのがネック 20 2011/12/22 12:38:48
買いました 0 2010/11/03 22:27:08
HDR作例です 6 2010/10/29 22:52:08
FXで使えますか 4 2011/07/10 7:38:30
8mm F3.5 FISH-EYE LENS 6 2010/08/14 22:02:32

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング