『予約しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x74.7mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2010/07/09 01:37(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シグマの発売が我慢できず、今日予約しました。
早ければ今月末に入荷だそうです。

新宿マップカメラで29,800円。

参考になるかわかりませんが画像添付いたします。

書込番号:11602027

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/09 01:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

拡大です。

追加です。

書込番号:11602034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/09 18:57(1年以上前)

シグマの85mmF1.4は、米国amazonだとUS$899で出てますけど、
納期1-2ヶ月で、まだ出荷(正式発表はもうすぐ?)は先のようです。
円高ドル安なので単純計算するとシグマは81000円位でしょうか。
価格.comだと8万円切るかも。
ちなみに、この商品(この店)は地域制限が掛かっていて日本への輸出はNGでした。
ご参考まで。

http://www.amazon.com/Sigma-85mm-1-4-EX-Canon/dp/B003NSC2WU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1278669000&sr=8-1

書込番号:11604235

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/10 00:43(1年以上前)

カルロスゴンさん情報ありがとうございます。
最近のシグマなので写りは期待できそうですがやはり8万位しちゃうんですね。

しばらく買えそうに無いのでSAMYANG で楽しもうと思います。
写りもそうですが大きなガラスのレンズはレンズ玉を見るのも楽しいです^^

書込番号:11605795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/10 01:22(1年以上前)

ぺそみさん

大丈夫です。私もシグマの発売を待ちきれずに、今、アメリカからSamyangのVivitar版を
取り寄せ中ですから同じ境遇です。 
こちらはペンタマウントですけど、今月末までに届くかな(笑)。
キヤノン用にはシグマの評判を見てから、じっくり決めたいと思います。
まあ、この値段ですし、何か後で気が変わって処分する時も、大きな痛手にはならないでしょう。

書込番号:11605922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/12 00:44(1年以上前)

お互い納品がたのしみですね^^

MFとはいえ3万円のレンズの写りは気になりますので、届いたら作例をUPしたいと思います

書込番号:11615347

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/26 02:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おととい届きましたのでさっそく試撮りしてきました。

1.4でのピントあわせはやっぱり難しいですが、ピントリングのトルクはいい感じで回ってくれます。



書込番号:11678416

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/26 02:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1.4だと思います。

2.8だったかな??

1.4です。

もうちょっと載せます。
f値はあまり覚えていません;^^)

書込番号:11678426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の満足度4

2010/10/26 17:44(1年以上前)

こんにちは。お写真を見て、すばらしいでした。僕がこのレンズを買ったばかりで、一応テストしてみました。初心者ですから、是非教えてください。上海 ゲン イサム

書込番号:12118277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

最安価格(税込):¥39,500登録日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング